タロット1day講座開催のお知らせ(11月18日11時〜17時)

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

お申込みがあり、あさって講座を開催することになりました。
再度ご案内させていただきます。

img_4240

 

 

 

 

 

 

 

今回、お申込みくださった方は、シニア世代の方お一人です。
「絵柄が好きになって、タロットカードを買って、何年もずーっと眺めていたの。
でも、カードの意味も、引き方も知らないで、
このまま死んでしまうのかなぁと思ったら、習ってみようかなって。
こんなおばあちゃんの自分でも、頑張ったら覚えられるかしら」

かわいらしく微笑まれるその方に、「ええ大丈夫ですよ」とお話していたら、
そういう時にいつも現れるOry母

Ory母「タロット面白いですよ。勉強嫌いですけどボケ防止に毎日やってますもん。」

ボケ防止とは、余計なヒトコトを・・・。

「そうね。知り合いに引いて差し上げられたら、もう少し生きていてもお役に立てるかしら」

ということがあって、開催決定となりました。
たぶん、ゆっくり進むと思いますが、キレイな絵柄としか見えなかったカードから
意味を伝えてくれるカードに変わる瞬間を楽しんでいただけるようガンバリマス!

今年はあと12月に1回予定しています。
一生の宝物になるタロットカード、お時間がある方は、ぜひ、習いに来てくださいませ。

日時:11月18日(金) 11-17時
場所:はこにわプレート店内
講座料金:64800円(税込)
再履修:10800円
持ち物:タロットカード(ライダーズ版)、クロス(店内販売もあります)

講座内容:
1日で、78枚すべてのタロットカードの意味を(正位置逆位置ともに)お伝えします。
1枚引き、2枚引き、3枚引き、二者択一まで(早ければ7枚引きまで)、
実際に置いて、自分で占うことができるようになります。
ここで学ばれた方は、毎週金曜日開催の自主練会(2160円ドリンク付き)で
みんなでレッスンしあうこともできます。

img_4464

 

 

 

 

 

 

 

今年はあと12月に1回予定しています。
一生の宝物になるタロットカード、お時間がある方は、ぜひ、習いに来てくださいませ。

講座のお申し込みはこちらから!

【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました