改装業者さんの手相

昨日は、営業担当の方の手相について書きましたが、今日は改装業者さんの手相について。

今は丁度、店舗は改装中で、ワタシは、毎日オジャマして、進み具合を伺ったり、業界のお話を伺ったり、ありがたいことに、お話好きな方が多いので、いろいろなお話をしてくださって、とても勉強になります。

お話をしつつも、ちょっとお休みを取ったら、さっと立ち上がり、テキパキと動いて、足場をさっと組み、作業される姿はとってもステキな光景です。

そんな合間にも、見える手相をちらりと見ている、職業病のワタシ・・・。

現場の方々の手相は、少し手のひらが汚れているということもあって、パッとみた感じでは、同じ傾向の手相の方が多いです。

生命線、知能線、環状線などの代表的な線は深く、ほかの線があまりない、いわゆるシワが少ない手相をお持ちなのです。

体を動かす方や体育会系の方に多い手相だと言われていて、アッサリ、さっぱり、気持ちいい方々が多いです。

やっぱりな~。

手相は、日々変わっていくので・・・、

選ぶ職業によってそういう手相になっていくのか、そういう手相だから、元気のいい体を動かす仕事を選ぶのか、これは検証が必要です。

これだけの数を一度に見たことがなかったので・・・、飲食業界の知識を得る機会でもあり、「占い」の仮説検証の勉強をさせていただく機会でもある毎日です。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました