2017年の運気を自分で掴むお茶会のお知らせ各回12名まで

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から霊媒師のスナフキン緒川先生が来られます。
そして、[mamii]と、算命学の祥鈴先生も来られる贅沢な祝日。
カフェは12-17時の営業です。

開運予報士®協会3級も3名のお申込みがあり、張り切ってガンバリマス!

そして、遅くなりましたが、来年の運を自分で掴むお茶会のご案内です。
人気があり、とても嬉しいのですが、皆さまご家族分もご依頼くださり、
毎回40枚以上鑑定メッセージを作るので、各回12名までとさせていただきます。
ぜひお越しくださいませ。
それではご案内です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年実施したお茶会です。
去年もふんわりしたお茶会というよりも、
がっつりお一人おひとりの開運の鍵をお知らせするお話になってしまったのですが、これも性分で・・・。
 
今年も開催させていただきます。
2017年の運気を自分で掴むお茶会のお知らせ各回12名まで
四柱推命や気学・方位学をもとに、
どの干支をもつ方が恋愛運があるのか、
金運があるのは誰か、
旅行で開運できるのは誰?
助けてほしいときに、ふっと助っ人が現れるのは誰か?
 
逆に、障壁が出やすい方はどんな特徴を持っているのか
どうすれば避けられるのか。
旅行に行くならいつどこにいけばいいのか。
万年竹は今年はどこに置けば、大難を小難にできるのか。
 
1回につき、12名まで進行します。

(11月25日22:45
現在のお申し込み状況です)
日時
1回目 12月 3日(土)19:00〜21:00  満席になりました。
2回目 12月 4日(日)14:00〜16:00  残り2名
3回目 12月17日(土)14:00〜16:00    満席になりました。
料金:5,400円(鑑定メッセージ付)
ご家族分の鑑定メッセージ追加は、お一人1,080円
人気の黒糖ときなこのケーキ&ドリンクフリー付です。
どのお茶会よりも四柱推命・風水・方位・・・
使える占術全部つかって、開運予報士®式の
自分で自分を幸せにする方法をお伝えします!
 
講座のお申し込みはこちらから!
 
お名前と性別、生年月日(わかれば時間と生まれた場所も)
必要です。
先着順となります。
お待ちしています!

・・・・・・・・・・・・
明日の開運予報
年賀状の文言を考えるのにいい1日。ちょっと先取りして早めに進めましょう。
住所録のチェックもオススメです。

風水サロンと、オリジダケサロン両方とも記事アップしました。
緒川先生の不思議なコラム(風水)と、玄関の風水(オリジダケ)について書いています。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました