またまた大阪に行くお話と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日も無事四柱推命セミナーと鑑定は終わり、いい1日でした。
気になっていた万年タケちゃんの水替えや、風水サロンの記事、頼まれていた原稿を書くことができました。

そんな中で、12月、またまた大阪出張に。
既にカフェになっておらず・・・、申し訳ありません。
地元関西の女性起業家さんの集まりがあって、参加させていただくのですが、
口頭で話をしていたら、それに合わせて、四柱推命講座に4名、鑑定1名のお申込みが入って
告知もしていないのに驚いているところです。
口コミって大事なんだなぁと思いました。

豊国神社のお守りのお陰でしょうか。
今度は三碧木星、仕事運。
来年と同じ方位を先取りしに。
今度もお礼に行ってこようと思います。

学力・仕事運

学力・仕事運

でっかい!

でっかい!

img_4589

9月の大阪でご一緒した整体院の三輪先生も絶好調で、
Ory母も珍しく毎週通うようになり、今日もお店に差し入れしに来てくださいました♪

吉方位旅行に当たる方はご一緒に。
今回は12月9日〜13日です。3泊4日がオススメですが、そのうちの何日でもどうぞ。
料金は、いつもどおり、1週間前からのメール配信及び60分鑑定がついて32400円です。
※その他ホテル代などは実費です。
(60分鑑定は通常2万円なのでお得です。)

下記は織路のスケジュールです。
9日:21時頃ホテル着予定
10日:12:00〜17:30 四柱推命1デー 夜お寿司屋さん
11日:12日 12時〜夕方まで 1日観光&お買い物&問屋さん 解散
13日早朝横浜へ

オススメできる方
一白水星さん、二黒土星さん、五黄土星さん、六白金星さん、七赤金星さん、
超絶オススメは一白水星さんですね。
その他の星の方はそれぞれの開運のコツをお知らせします。

行ける方はぜひ。買いたいものがある方が問屋さんに行くと、交通費の元取れます
ウエディングブーケも結納品もあります(^^♪
お申し込みはこちらから!

明日もカフェお休みです。

明日の開運予報
外出大吉。家の中にいるよりも、ゆっくりお散歩を。
楽しい会話をしながら、景色を楽しんでください。

風水サロン記事アップしました。
玄関から見えるといいものやどうすればもっとよくなるかという風水ポイントを書いています。

たとえば、こんなお宅ならこれがオススメ・・・

たとえば、こんなお宅ならこれがオススメ・・・Sさん作品


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました