医者は一人の命を預かり、風水師は一家の命を預かる明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日の鑑定は、森田先生、すみれ先生、祥鈴先生、です。
1500円(税込)~
今日も、たくさんのお客さまに来ていただきました。
ケーキもカレーもよく出ました。ありがとうございます。

3日間のセミナー終了しました。今回は四柱推命。
学生時代を過ぎて、学術として勉強しなくてもいい社会人になった方が、
なぜか勉強熱心になり・・・かぶりつきで、今回も一番前で学んで帰りました。

いつものごとくお昼休みも、ずーっと受講生(全員それぞれの占術のプロだもん)の
ところに行き、「この説は、どういう理論なの?」
「実際の鑑定をされたときの手ごたえは?」と聞きまくり、
シッカリものにして帰ってきました。

ロコ先生にいただきました♪

ロコ先生にいただきました♪

明日は、受験風水セミナーです。
「時の流れを読み解く」「今勝つために」
夏の受験風水セミナーとは違って、短期勝負、
勝負運を上げるための内容です。がんばりまっす。

プロたるもの一生勉強は続き・・・、
今回は、改めてこんな言葉をかみしめました。

「医者は一人の命を預かり、風水師は一家の命を預かる」

お医者さまが持つ一人の命と向き合う覚悟は尊いものですが、
風水師も一家や会社の命運を担うことを覚悟するものだという意味だと
ワタシは考えています。

学び続け、幸せになっていただくためにまた明日から頑張ります!
セミナー行かせていただき感謝します。

明日の開運予報
食事の時間を楽しくすることが開運の鍵に。
りんごウサギとか、金粉ケーキとか、話題づくりになりそうな食材で開運を

勝負運アップに。ラムレーズンチョコレート

勝負運アップに。ラムレーズンチョコレート



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました