大阪吉方位旅行ツアーもとい、出張報告①

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

大阪2日め。
もはや出張と化している今回のツアー。

今日のスケジュールは、
9時〜スタンダード鑑定
10時半〜スタンダード鑑定
12時〜四柱推命1デー講座(再履修生さん含め4名)
そこから、全員でお寿司屋さん

ほぼ12時間しゃべりっぱなしでしたが、たぶん好きだから、嬉しい時間になりました。

受講生さんに
「実は、これまでいろいろな占い師にみてもらっていたんですけど、
浅い表面的な知識を難しく言われてたんだなーっていうことがわかって、
勉強できてヨカッタです。」と言っていただくこともでき、
自分で自分の幸せの掴み方があるということを伝えられたんだぁなと幸せでした。

セミナーでは、自分の運勢を自分で洗い出しながら進めるので、
腹落ちポイントがたくさん。
進め方も、改善できてきたので、もう一回受けようかなという方は、
10800円で再受講できますので、ぜひ。
今月はあと1回、19日(月)です。※お申込みがあり、開催決定です。

15409632_1837370796546218_1344887874_o

いただき物たくさん。28日のパーティーにも差し入れをいただきました。
ありがとうございます。

明日は、新しい問屋さんとの契約と福袋の買出しをして
方位の使い方に関するセミナーと、鑑定と、占い師さんの面談を(^^♪

大阪吉方位旅行ツアーもとい、出張報告①

昨晩の報告です。

途中のお店は、話し込んでしまい画像忘れましたので、1つめのお店でのお話を。

東梅田の方の商店街に。
今回は、若い方位だからーーー、アブラギッシュな感じでもイケルはず。
織路「串かつ屋さんに行きたいです」

ビリケンさんが看板に。
新世界が本店のあるお店に。

15424492_1837371063212858_190408828_n

1本100円〜。でっかいレンコンでも150円です。

カウンター席に。
1

15451131_1837371046546193_1042684805_n

サラサラのソースをドブドブと付けて食べるので、
キャベツがすすみます。

仕事のお話をしていたら・・・、
右隣の女性2人が、思いっきり占いの話を。
(関西弁で書きますね)

「あんなー、こないだなー、中華街に行ってん。
ほんでなー、カレシのことみてもらったらなー、カレシは離れ型っていう手相らしいねん。
これってなー、勝手に動くということらしいねんなー、振り回されるねんて。
せやから、自分も振り回すぐらいにならな、うまいこと行かへんらしいねん。」

思わず振り返ってその女性の手相をチラ見。
あ、運命線薄い。
振り回すのは超苦手な人だなー。
振り回されるぐらいで丁度いいのに、自分が相手を振り回すっていう無理したら、
疲れ果てるよねー・・・。

「でもなー、ズバッと言われてん。このままやったら別れますよって。
占いってすごいなー、なんで未来のことわかるんやろ。
カレシのワガママなところ、お見通しやってん。
自分もがんばらなアカンねんや」

「手相だけでわかるんやねー。ほんでいつ結婚できますかって聞いてん。
そしたら、魔性の女になれたら結婚できるって。魔性の女って、何ですかって聞いたら、何人も付き合うぐらいになったらいいんですって。
そんなに何人も付き合われへんやん。
そんなんでほんまに結婚できるんやろうかー。
カレシのことお見通しやったってことは、なんかそういう人にならなアカンみたいやん?」

うーむ、酔っぱらっているようでもないけど、無理に魔性の女を目指すらしいですね。

言われたら、言われたまま動く、そういうところがアナタの手相に出ているわけで・・・。
迷って、踏み出す一歩を間違えたら、そもそも結婚は難しくなります。

何人もの男性と付き合っていることをアピールしたら、カレは引いちゃうかもしれないですしね。

自分で自分の手相をみられるようになったらいいよなーと思いながら、
間違えないで歩いてほしいと願ったのでした。(講座の2級で勉強できます)

占い師は頼まれないで勝手に占ったりしないので、ガマンガマン・・・。
うぅ。

四柱推命セミナーにしろ、開運予報士®協会検定講座にしろ、
「占いって怖くない。」っていうことをもっと知ってほしいなぁ、頑張らないとなぁ・・・。
お仕事がんばろ。

明日もお店はお休みです。

明日の開運予報
ファッションに気を配ってお出かけを。たまにはフリルも。
ココロの安定に一役買ってくれます。

風水サロン記事アップします。
四柱推命で、成宮さんの幸せはどこにあるかを書いてみます。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました