ルビーレッドの岩塩のお話

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

風が強い1日で、お昼過ぎにお店から事務所に戻るまでの間、突風がずっと背中を押してくれました。
雨が降っていなくてヨカッタです。

神戸や大阪、京都の皆さまはご無事でしたでしょうか。関東はこれからです。

今日は仙台からお越しくださったという初めてのお客さまが
「カフェをしていた頃からブログを読んでいた」とのことで、出張の合間に来てくださいました。
台風の中お越しくださって、ありがとうございました。

そして半額セールにてヒマラヤ岩塩がぜんぶ売れたので、久々に業者さんに連絡を。

織路「食べられるものがいいんです。お風呂用とかじゃなくて」

「ヒマラヤにこだわらないなら、他社さんでは検査してないだけで実は食用オッケーっていうのもありますよ」

織路「いえいえ、そういうのはネットで検索したらありますから。
信頼しているところで買いたいです。たくさん買うと安くなりますか?」

今後は通販中心になるので、何とか送料の一部かもしれませんがお安くしたいと思いました。

ということで安くなり、同じ金額で100グラム増し(450グラム以上10個ぐらい)で販売できそうです。

これから冬に向かうので水の気が凍らないよう赤い岩塩に。
溶け具合でワタシはその日の体調を観察しているので、今年も楽しんで乗り越えようと思います。

明日はタロット講座と手相講座、ご予約の鑑定をしています(新事務所にて)。

閉店セールは、お店にて8日(土)、13日(木)、15日(土)に開催予定です。

明日の開運予報
お出かけやお散歩によい日。
秋の気配を感じながら台風後の玄関回りの整理を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました