霊媒師緒川先生v.s.タロット1day受講生さんの鑑定

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

霊媒師緒川先生は、今日まで。
さきほどまで先生と忘年会を。

先生「いやぁ、気持ちいい1年だったよー。」
織路「どうしてですか?」

先生「昔はね、怪しく、除霊っていう言葉を書いて宣伝されちゃって
10万円〜ってやって、僕を呼んだりしてて、普通にそこに行って霊媒アンテナ立てていたらね、
あれ、そんな普通の恰好してていいんですか?って言われたりして、
何だかさ、見世物みたいな感覚で、後味が悪かったんだけど、

それでもう、こんなお店に出るのは辞めようって、行ってなかったんだよね。
ところが、はこにわプレートに来たら、等身大でいられるので、嬉しかったんだよ。」

織路「ふーん。でもそれはもしかしたら、ワタシの方が冷たいですよね。
だって、結果出さないで、なんたらーかんたらーって時間延ばししてる方だったら、
サッとさよならしてしまうんです。先生は結果を出してくださるから。」

先生「それはねー、ここの空気がいいからだと思うよ。間違いないもん」

そんな1年の振り返りをしていたのでした。

そして、今日はタロット1dayの日。
3名の受講生さんが、一通りの勉強を終えて、あとは練習というときになり、

緒川先生にモデルになってもらうことに。

真剣にみてもらっている内容は、
緒川「織路さんを外に連れ回そうと思っているんだけど、博多がいいか、長崎がいいか?」

は?その前に行った方がいいのか、そうでない方がいいのかじゃないですか?
というツッコミにもめげず、「いや、もう外に出るから」という断定を。

あーそうですかー、行ってみようかなぁ。

他の受講生さんにもいろいろ聞いてくださって、
受講生さん「霊媒師にタロットしたって、自慢できます!!」

一生懸命な想いでタロットしている間、先生は、手がずーっとビリビリして
霊媒アンテナが指先まで出ていたそうです。

ほー。受講生さんもびっくり。

楽しい時間になりました。
来年は、1月16日、17日は御宿、お店は18日から22日までお越しです。

明日は、カフェお休みです。
明日の開運予報
整理やお片付けができる日。いるものいらないものに分けて、バッサバッサご決断を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました