家相・風水で家の運気を整えて子宝に恵まれた実話

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はカフェはお休みですが、来客が続き、充実した1日でした。
中でも嬉しかったのは、こちらのお手紙をいただけたこと。

お菓子とともに、ステキなメッセージをいただきました☺
皆さまにご紹介を(^^♪

メッセージご紹介を。

「織路さま
ご無沙汰しております。
この度無事に新居に引越ししました。
織路さんには新居探しからずっとお世話になり、
無事良い土地と出会い、新しい生活を始めることができました。
土地探しが昨年の8月頃だったので、約一年間も対面で、メールで
いつも丁寧に対応くださり、本当に心強かったですし、感謝しております!
夫とも「もっと狭くて暗くて大変かと思っていたけど、とっても心地よいね〜。」と
話しています。
子どもも引越してどうなるかと心配でしたが、「〇〇のおうち〜☺」と毎日嬉しそうです。
そして、引越の直前に妊娠し、現在ようやく安定期に入ったところです。
妊娠しづらい体なので、2人目は難しいかな・・・と思っていましたが、
まさかの吉報でした。
運気の変わり目までのしばらくの間、家族みんなでこの家でたくさんの良い気をもらって
暮らしていきたいと思います。
織路さんに鑑定していただかなかったら・・・と思うと怖いです。
本当に織路さんに出会って、みてもらい、導いていただいたお陰で今があります。
家族一同、心より感謝しています。
年の瀬を迎え、お忙しい毎日かと思いますが、どうかご自愛ください。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。」

他にももう1通。
まだ、建築に入る前段階の方からのメッセージです。

「早速、設計事務所と連絡を取り、来週火曜日午前中に先生の
お話に沿った考え方で設計をしていただくことにしました。
お陰様で何かワクワクしています。
お陰様で幸せな第二の人生が歩めると確信しました。
お願いすことも今後あると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
 良いお年をお迎えください。」

ワタシは、粛々と淡々と方位を洗い出し、周りの環境をみながら、
心地よい空間を作るようにしているだけで、
件数を重ねるうちに、その図面からどんな生活になるだろうと、
絵が浮いてくるようになってくるんです。
(いえ、みえるんじゃなくて、あくまで経験からのカンです。)

決して、東がキッチンと固定してはないですし、
階段はこうあらねばということもしていないです。
建築の知識も、一級建築士だった祖父のお陰で
(だから、建築士さんとケンカしたことないです)
「間取りだけでなく壁紙の色まで細かく教えてくださったおかげで、
どこを見ても最愛の家ができました。
織路さんに相談したという安心感もかなり大きいです!
不動産屋には「風水にこだわると土地は買えませんよ。
風水師がOKを出したことは今まで経験ありません。
お客さんがもう鑑定に来なくなるから、何かとケチをつけて
商売しようとしている人が多いですよ。」と言われていました。
私も最初何件か相談している内に、自分たちにとって
良い土地と巡り合えるのかな‥と不安になりましたが、
100点ではないものの良い土地と出会い、欠けているところを
建物の形や間取りで補うということを教えていただき、心から感謝しています!
ブログへの転載、ぜひお願いします。
一生で最も大きな買い物にあたり、織路さんにご相談することができて本当に良かった」

悪い建物、良い建物と決めつけるより、
どうすれば住みやすくて心地よい場所を創ることができるか。

ワタシの仕事は批評家や評論家ではなくて、
自分事として、住んで幸せになる家を創るお手伝いをすることです。
お住まいになるお一人お一人の願いを伺い、できる最大限の良い技を使って
無理せず、ムダにせず、最安値になるように。

家を建てられなくても、リフォームできなくても、お茶会でお知らせしたとおり、
そして、開運予報士®検定講座(2級)でお伝えしているとおり、
すぐにできることがありますし、いろいろなくふう改善ができます。

家が落ち着かない、ココロがしんどい、金運がない、恋愛がしたい
お子さまに恵まれたい。そんな方は、まだまだできることがあるはず。
ぜひご活用ください。
どうか、どうかお幸せに。
年内に、一気にメッセージをいただき、いい1年を過ごさせて頂けたんだなぁと
心から感謝しました。

先日いただいたお花、つぼみが開きました。ステキです。

夜も鑑定は続きます。
この花に癒されながら、もう少し、お客さまと一緒に楽しくガンバリマス!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました