福袋今日から。今年は全品に。なくなり次第終了します。

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

通販サイトの更新が間に合わないことを見かねて、うっちーが2日間かけて
わざわざ新宿からここまで来て画像をアップしてくれました。

そして福袋は、全品に同じ料金以上のものを詰め合わせて、
ヤミ鍋のようにいろいろな種類を入れて送ることにしました。

お店でも同じく、ご購入いただいた金額に合わせて、好きな袋をお持ち頂く事に。
吉方位で購入した商品、ニューヨークで購入したクロスチェーンが入っているかも。
ブレスレットやチェーンもその中に入れました。岩塩も入っています。
儲けのことは考えず、とにかく皆さまのところにお持ち帰りいただくことにしたので、
ぜひ、お店や通販サイトをのぞいてみてください。
まだまだ品数多く入れていきます。

※【重要】通販サイトの中の郵送イヤーズタロットには福袋はつきません。

イチバンのお買い得商品は、
タマ子11種とシルバーのチェーンが、半額になっていること。(それに料金相応の福袋がつきます。)
自分が全部持ちたいなぁと思ったら、欲しくなり、2セットだけ作りました。

通販サイトにはそのようには記載していませんが、
16日までのお申し込み分につきましは、すべて福袋をつけますので、何度でも付けます
この機会にどうぞ(中味はお任せください)

昨日通販からご注文いただいた方にも既に適応しています。ご安心くださいませ。

明日は、最終日。
鑑定はロコ先生です。そして17時からはパーティー(^^♪
20名を超える皆さまと、わいわい楽しむつもりです。
「会社の納会早く終わった」という方も、ギリギリでも大丈夫です。どうぞ。
会費2160円、飲み放題、軽食付き。
風水サロン会員さま、オリジダケサロン会員さまは無料です。

どちらもお待ちしています!

明日はカフェあります。
12-17時 鑑定はロコ先生
スタッフは、つっちー、HARU両方来ます。織路もお店にいます!

明日の開運予報
外出が開運の鍵に。
寒いですが、できるだけ外に出歩いて新しい気の流れを作りましょう。
窓を開けるのもオススメです。

オリジダケサロン、記事アップしました。
年末の大掃除について、植竹さんは掃除の仕組化、
ワタシは掃除で開運する場所ベスト3という書き方で
視点を変えてそれぞれ掲載しています、面白いです。

開運予報士®協会3-2級講座、1級の直前講習をつくりました。
この12月23日、天皇にお料理を作られた先生が今度はワタシたちに!!
一生自慢できるぐらい嬉しく、滅多にないチャンスを掴むために。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました