はこにわプレートの電話番号8088で掛ける人も受ける人も開運できる

紆余曲折あって、ようやく電話が付きました~。

うれしー。

 

去年の年末から、

お店の名前が「はこにわプレート」だから、「はこにわ」にちなんだ番号(8520と、8528)の取得を目標として、

NTTさんに何度も何度も候補番号を出してもらいながら、がんばってーーー、

 

目標の1つ8520(はこに輪)と、8088をゲットすることができました。

 

NTTさんが、「ヨカッタですね、じゃあ電話番号が8520、ファックスが8088ということにしますね」

 

うーん。

 

「いえいえ、8088を電話番号に、ファックスを8520でお願いします!」

 

「え?せっかく取れたのに、もったいないですよ。」

 

「いえいえ、8520と、8528の両方あれば、間違い電話も対応できますけど、8520の片方だけだと、8528の方に迷惑がかかっちゃいますから、8088でいいです。

末広がりの8が3つもあって、おめでたいですしね!」

 

「えーーー、そんな、相手先の迷惑を気にされることを先に言ったテナントさんは、初めてです。

エライですねー。」

 

「やった~、NTTさんにホメられた~!!うれしいです!」

 

「8088をおめでたい番号の8088っていってもらえたから、こちらも嬉しいです(笑)」

 

ということで、めでたい数字になりました。

 

占い要素でみると(飛星でみると)、今は、「8」は、最も繁栄している数字です。

穏やかな安泰さは期待できないけど、「変化」がたくさんあってそれを乗り越えながら昇龍になるという、いや~、めでたい!

 

いろいろあったけど、NTTさんのおかげで、電話番号取得も楽しい経験の1つになりました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました