大寒タマゴは風水的に開運のチャンスを引き寄せてくれる

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

 

ようやく大寒たまごのご案内。

そして、遅くなりましたが大寒たまご(1月20日~2月3日に産まれた卵)のご案内です。

今年も販売します。
ただ、今回は数カ所から購入するので、全部そろうのが21日になり、
お店でのお渡しは21日夕方、郵送も21日発送翌日以降の着荷になります。

お店では、10個1800円(税込)、勝虫(トンボ)のチャーム2つ付。
要ご予約です。

大寒たまごや寒たまごというのは、

「大寒」立春前の一番最後の「候=季節」のときに生まれたたまごを指します。

寒いから自然な状態では鶏はなかなか冬は卵を産みませんが、
そろそろ春の気を感じはじめ、鶏がたまごを産み始めるというその時期にあたります。
少ししか産まない分、滋養たっぷりで、健康運を上げたい人や、妊婦さん、
受験生にはピッタリです。

風水でいうと、気の変わり始めは流れが強い分、大きなチャンスを掴むこともできるので、
この機を逃さず手を出します。

青い殻の卵は、希少というだけでなく、青=春の気を持つので、
立春からスタートダッシュできるように♪という願いを込めています。

そして、ザザー、ザザーという音が暗くなった今でも聞こえるお部屋にいます。

霊媒師の緒川先生が来られて、
「御宿は、ハワイよりもすごいよ。ビックリしたよ。」とのこと。

今朝も海から上がる日の出がキレイでしたから、明日の朝もっと驚かれるはず。

そして夜のおつまみ夜会でも大寒たまごのことを調整していたら
「織路さん、たまごはいいよー。ボクは毎日何個も食べるから〜」

板東英二さんの顔を思い浮かべるワタシ・・・。

そして大寒タマゴのことを説明すると、
「丁度お店にいる日だから食べたいなぁ・・・」

はいはい。

緒川先生が事あるごとに(神社や仏閣などに行くたびに)、
「はこにわプレートで出会った人がいいようになってくれますように」
とお願いしてくださっているそうで、

そのためにシンドイこともするから、という引き換えのお話をしてまで
願っていてくださっているようです。

親が子に滅私で願うぐらい大変な引き換え条件なので
ワタシはビックリしました。

去年出会ったときに、
「還暦を過ぎて、人の役に立ちたいなぁと思うようになってきてね」
とおっしゃっていたこと、本気だったんだと改めて感謝しました。

大寒タマゴ、板東英二さんぐらい食べて頂けるよう準備しておこう(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました