吉方位旅行ツアー@御宿。参加者は開運を諦めないことを掴むというお話

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

ただ今、千葉の御宿(おんじゅく)にいます。
朝からイヤーズタロットの郵送お申込み分を鑑定して、荷造りをして
15時にホテルに着いて、先に送った荷物をほどいて、
早速、パワーストーンを吉方位にてセット(NYもこれで忙しかった・・・)

コンビニまで、夜のドリンク類を買って(亀寿の明というめでたい麦焼酎を見つけました)
あとはお仕事を終えた皆さんが来るのを待つばかり。

ザザーザザーという波の音が聞こえています。
皆さんが到着されたら、お風呂に行こうっと。

今日は女子だけなので、基礎化粧品をたんまり持ってきました。
資生堂の黒いパッケージの化粧水とかクリームとかパックとかもあります。
贅沢に(こんな時でないと使う勇気がでないワタシ・・・)、皆で使います。

そして、メールが
「今回の吉方位の福袋作らないんですか?
お仕事で行けなかったけど、運は欲しいから」

そうでした、忘れていました。
せっかくなので、2種類の福袋
今回持ってきた天然石のひょうたんのチャーム(1800円)、
ペンデュラム(3000円)と同額にして
①ひょうたんチャーム付き1800円
②ペンデュラム付き3000円

 

 

 

 

ペンデュラムは、ローズクオーツか水晶です。(選べます)
2級で使いますので、いつか2級をという方は、オトクです。

※ひょうたんはいずれか1つです(そんなに持ってこなかったので選べません)

お申し込みはこちらから!

さて、そんな中、散策を。
今回は17日に朝市があって、そこにも行けそうです(^^♪

近くのお店で。
安いなー。1箱300円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、近くの民家も散策。
気になるのは、古い民家ほど、家の周りに植木がたくさん。
窓の割れっぷりを見ると、防風のためなんだろうなぁと拝見。

こういう強い風が吹きっさらしの家が、御宿にはたくさんあります。
ちょっと風水的には弱くなっちゃいますね。
だから自然と健康運を上げるために、植木を置きたくなるのだろうなぁと、ぐるぐる。
場所によって元気な木と、あまり美しくない風景の植木があり、
きっと流れているのは〇〇だろうなと推測、。

またマニアックになるので、風水サロンにUPシマス・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の参加者は6名、それぞれに思いはいろいろありますが、
今回の特長は、自分で忙しい時間の中、ここに来られるという事。

たとえばシフト制勤務の方は、なかなかお休みが変わってもらえず、
それでも諦めずに、最後の最後、昨日になって、エントリー!

この方は、イヤーズタロットで、真ん中にデビルカードを出しました。
「まぁいいか、と諦める1年にはしない!やれることは絶対やっていく」
そう決めて、最後まで諦めませんでした。

そういえば、おととし、真ん中に死神のカードを出した方も、
しっかり1つ1つ終わらせていき、過去最高益に。
そんなものです。占いはこのままだとこうなる可能性があるよということを
先に教えてくれるものなんですから。

この方は、八白土星の変化の鍵と、一白水星の人間関係の調整力を
今回のツアーの前で、既にシッカリ身に付けられました。

半分泣きそうな声で「やりました!絶対デビルには引きずられない!」
というお電話をもらって・・・、方位ってスゴイなぁと思ったのでした。

他にも、絶対かなえたい願いがそれぞれあって、冬の土用を前に、
2016年度の締めくくりと、2017年度のスタートアップをしっかりサポートしていくつもりです。

行けなかった方も、また2月の大阪、4月の中国・・・などなど(スケジュールの調整しており、仮です)、
アップしていきますので、行けそうな方はぜひご一緒に。

明日もカフェはお休みです。
御宿で初の開運予報士®協会2級講座開催です(^^♪

明日の開運予報
不安がらずに、ためずに意見を出していきましょう。
ストレスをためると、人を傷つけるような言葉になって、相手に伝えてしまうことに。
まだ浅いうちに、伝えたいことを伝えるくふうを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました