はこにわプレート店舗の引き渡し日

当方、「寝食忘れて」という言葉がピッタリの日々です。

 

いや、ほんとに「忘れる」という感じです。

 

気が付いたら丸くなって寝てたとか、パソコンのキーボードで画面をkkkkkkkkkと押し続けたまま寝てたとか。

 

食べる方も、なんだかフラフラするなーと思っていたら、一日コーヒーしか飲んでいなかったとか、

食べたら急に、体が温かくなってきたとか。

 

この頑張りが学生時代の勉強にも生かされていたら、すごーく賢くなっていただろうなーと、思います。

 

どうして、今、こんなに頑張ることができるのか・・・。

 

たぶん、信じてくれる社員がいて、人生の先輩として見てくれる子どもたちがいて、サポートしてくださる先生がいて、楽しみに待っていてくださる(と、確信中)お客さまがいるから・・・

と、ちょっと優等生なことを書きつつ・・・

 

本当は、自分が立てた仮説を検証したくてたまらないのだと思うんです。

 

レストランが、カラダだけでなくココロまで元気にできるということ

お客さまとスタッフ両方が楽しい場所を作ることができるということ

占いは幸せになるための手段の1つで、脅したり、宗教だったり、怪しかったりしないこと

誰かを幸せにできたと思えた瞬間が、イチバン楽しくて幸せだということ

それで、検証した結果が、「ほら、やっぱり実現できたでしょう?」って言えること

 

さて、今日は店舗の引き渡しを受ける日です。

 

久々にタロットカード引いてみよう!

 

「カップのナイト」

あれれ、愛情たっぷりのカードを引きました。

温かな職場になりそうです。

「織路さん、穏やかにゆっくりだけど、願いが叶うようになっていますよ~。がんばれ~。」

了解シマシタ!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました