2月19日(日)18時〜はこにわプレート3周年パーティーのご案内

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

本日の婚活パーティー、いろいろあって、参加者は12名。
丁度男女6人:6人

なかなかいい感じでした。
カップリング率は2分の1の3組、あとから連絡があるそうなので
参加者の皆さまは、お楽しみにお待ちください。

今日は、あと他に6名の男性参加者があったのですが、
お仕事で呼び出しがあって欠席に。
その手の方は、大変なお仕事なんだなぁと思いました。
また次回!(あるのか?)

メイク講座も参加者は4名、なかなか好評で、これから毎日が楽しくなるとおっしゃっていただき、
嬉しくなりました。
見違えるようにキレイになった方もおいでで、
ちょっとしたコツと実践をお伝えしているだけなのですは、
それはそれでまたセミナーができそうな感じです。

日々いろいろなことを重ねながら、起業して4年目、
そして、お店をオープンしてもうすぐ丸3年になります。

もしかしたら、これが最後かもと思いつつ、3周年記念パーティーを開きます。
スタッフHARUも4月から社会人になり、卒業。
そして、Ory母も喜寿になり。

横浜元町で、いろいろな結果を創ることができた3年間を
なんとか過ごさせて頂けたことは、皆さまのお陰です。
感謝を込めて、パーティーを。

日時:2月19日(日) 18時〜(終わりはだいたい22時ぐらいです)
場所:はこにわプレート
料金:5400円(税込)
軽食・アルコール・ソフトドリンク付き、記念のお土産付き(サンキャッチャー:下図)

サンキャッチャー:結果を出すサポートに(3800円)

19日は、3級検定講座もあります。

ロコ先生のご主人さまは、開運たこ焼きを(具によって運気を上げようという施策です)
そして、懐かしのフレンチトーストを。

そして、体質に合わせた漢方茶を出してくださる方も(試飲無料)、
植竹さんの店舗経営プチコンサルも、
ロコ先生が教えた受講生さんのハンドマッサージも予定しています。
追加エントリーがあれば随時掲載します。
(ぜんぶ費用の中に)
ワタシも何かできないか考えます。開運おみくじ、作ってみようか、考えています。

たくさんの開運のコツを用意してお待ちしています!
無事にこの日を迎えられるようがんばります。
お申し込みはこちらから!

 

明日はカフェあります。12-17時
鑑定は、あき先生です。

明日の開運予報
頭の中を整理整頓しましょう。コツは今必要かどうか。
今すべきことを洗い出していきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました