吉方位旅行ツアー@ドバイ「世界一お金持ちが集まる場所」で仕事運を上げてきます

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

19日(日)18時〜の3周年パーティー、お申し込みは20名になりました☺
お申込みはまだまだ受付中です。
3周年で最後かもと前回書いたので「お店閉めるんですか?」と聞かれましたが・・・。
いえいえ、ここの物件の契約期間がありましてその関係です。
ガーンというぐらい契約が変わったら、資金繰り頑張れそうにないので他を探します。

3周年記念では、魔夜峰央先生もお越しになって
タロットカードにサインしてくださるそうなので、ぜひ(^^♪

既に数名の皆さまからタロットカードのサインを依頼されているのですが、
「使う用と保存用に2個」という方が多く、その気持ちわかります☺

先日のサイン会に出られたFさんの画像をお借りすると
こんな感じ。こっそりパタリロの似顔絵がいました。

1つ税込4104円、ファンの方にはチャンスです(^^♪
19日行けないけどという方は、ご依頼いただければ、
代わりにサインしてもらいますので、どうぞ(^^♪

そして話は変わって、タイトル通り・・・。

4月は中国の西安と洛陽に行くはずだったのですが、
あるお仕事の視察依頼がありまして、急きょドバイに行くことに。

去年のニューヨークといい、また高い建物がいっぱいある場所に・・・。

今回はツアーというより視察なので、
また地下鉄でウロチョロできる場所をホテルにしようと、
いろいろやりくりして決めたのが一昨日。

そして、昨日カフェに来られたお客さまに
「行ってくるんですー☺」って言ってたら
「一緒に行きます!」と早速のエントリー。
えっ?
お仕事を拡大されようとしておいでの方で目に光があります。
この決断早いなぁ、すごいなぁ、さすが三碧木星&八白土星の組み合わせ。
変化とスピードで1日も早く仕事運を獲るってことができるようになる方位です。

今回は、一泊20万円〜というホテルを見に行きたいので、泊まれないけど
会食だけ予約したり、砂漠でサファリ、ラクダに乗ったり、
イスラムの勉強をするツアーで現地の方とお食事をしたり・・・。

行けたら開運の鍵の1つの海運業、船にも乗りたいなぁ。

旅行社さんから「そんなツアーできません。自分で予約してください。」

ぎぇぇ、スタッフHARUいないし、一人で予約するのは大変デス・・・。

たぶんオリジナルなので少なくとも30万円ぐらいはかかりますが、
ツアーで味わえないような中味になりそうです。
予約ガンバリマス。
4月は行事が多いからお忙しいと思いますが、
行けそうだという方は、1週間の旅をご一緒に。
4月11日〜17日のツアー、まずは予告です。

お申し込みはこちらから!
今回行けない方は、三碧さん、四緑さん、八白さん。ごめんなさい

一生のうちで誰もが行ける場所ではないと思いますので、
しっかりみてきます!
こんな人生になるとは・・・、自分でも不思議です。

明日もカフェお休みです。

明日の開運予報
動きがある方が開運できます。揺れるピアスやアクセサリーをつけて
歩き回っておきましょう。

風水サロン記事アップしました。
「愛人タイプ」の人が持つ星は何かということを書いています。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました