3月のメニュー開発中②

チャーミングセールが終わり、その余波から、ここ2日はお客さまがあまりいらっしゃいませんが、

そんな中でも、キッチンメンバーは、3月6日からのメニュー開発を今になってもやってくれています。

占い師の織路(おりじ)(あ、ワタシです)がいう、

「春キャベツをたっぷり使って、パスタにして、香りを出して、ピリカラにしてね」

という、禅問答みたいなお題にチャレンジ中で、キャベツだけだと、味が単一だから、家庭であまり使わないアンチョビを使って、春キャベツのパスタを作ってくれました。

「お客さまにも楽しんで食べていただけたらいいねー。」と、前向きにチャレンジしてくれているメンバーに感謝しつつ・・・、

他にも、「どんぶりを山に見立てて、サーモンといくらを使って」とか、

「お醤油のタレは少し甘くしてね」とか、

「きのこをいっぱい使った和風デミグラスっぽいソースにしたハンバーグ」とか、

「大根おろしをスープのように煮込んで、鶏から揚げを使って」とか。

ありがたいことに、メンバーは、楽しんで作ってくれています。

写真掲載したいのですが・・・、6日から新しくなり、価格もバラエティー豊かに変えていきますので、メンバーの頑張りをもう少し楽しみにお待ちくださいませ。

もうすぐ3月(旧暦でみるので)、七赤金星が中宮に来ます。

食べ物屋さんとか、人が集まる場所が開運のカギなので、そういう場所として、ウチを選んでいただけるお店になるように、ガンバリマス!

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました