3月になりました!新しいメニューのご紹介

3月です!

方位学でいうと、「中宮に七赤金星が回っているので、喜び集う場所に開運のカギがある1カ月になります」になります。

飲食店は、最高の開運ポイント!!!

今月も、たくさんの開運のカギを使って風を起こして、「良い気」を取り込み、ハッピーな1カ月にしていくつもりです。

そんなお手伝いをするメニューを一部ご紹介シマス。

合格サーモンの炙り丼(888円 税別) 今月の開運スープ付き合格

アップ仕事運・学力向上運UP!

 

大きな山に見立てた丼の中に、選べるほかほかごはん。

いくらを「9粒」と、少しあぶって「火」の気を加えたサーモンを積み重ねることで

思いがけない引き立て運が上がるようにしています。

少し甘みを感じるつけダレで、頑張る力を引き出します。


合格春野菜をたっぷりアンチョビパスタ(888円 税別) 今月の開運スープ付き合格

アップ恋愛運・人間関係運UP!!!


たくさんの縁が現れるように春野菜をたっぷり。

「長いもの=パスタ」を使って、縁を引き寄せ、唐辛子で少し辛くすることで、

結んだ縁が強くなるようにしています!

来ていただけるだけで開運できる「気」をアチコチにちりばめたお店に

ぜひ、お立ち寄りください!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました