健康運を高めるために家相・風水を使う

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

鑑定のお仕事終わらず、お店で寝落ち。
サンキャッチャーから光る虹色の光で目が覚める。

この年で、こういう日々を4年近く続けていても倒れたりしないのは、
お店の風水が守ってくれているからなんだろうなと感謝する。

金運、仕事運、人間関係運、結婚運・・・いくつか欲しい運気のうち
自分で実践していてわかりますが、健康運は大事です。
四柱推命でも、死んだ人のその後の運をみることはしません。
時をとらえて、試練があるならどう乗り越えて行くか、
資本になるのはカラダです。

そして、健康運を守るための風水のワザの1つが、見えている風景。
ホッコリしたり、安心感を持つことができるのは
健康運を守ってくれる1つの大事な要素なんです。

旅行したりして、良い景色を見に行くのもきっと、
ココロとカラダを整えてくれるものなんですね。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました