お客さまからの評価

占い師にとって、幸せは、

「当てたとき」ではなく、「幸せだと思っていただけたとき」です。

たぶん、占い師はみんなそうです。と、思ふ・・・。

昨日は、そんなことを改めて実感できた日でした。

1週間ぐらい前に、プチ鑑定をさせていただいたお客さまから、

「自分の開運のカギの開け方を知ったので、毎日の行動が楽しくて、仕事もつらくなくて・・・、あんまり嬉しくて、織路さんに、お花を買ってきました!」って。

「お花を買ったら、おサイフのお金がなくなってしまったので、今日は紅茶だけ注文でもいいですか?」って。

じーん。

さりげない心遣いに、キッチンメンバーにも出てきてもらって、メンバー全員で「ありがとうございます!!」と、頭を下げました。

場所はよくても2Fであること、規制でなかなか看板を出せないこと、広告が足りていないこと、など、

いろいろな要因で、お店の認知度が低いのですが・・・、

そんな中でも、知ってくださって、こうしてお心遣いくださること、感謝するばかりです。

やっぱり、昨日は、とっても素敵な1日でした。

早く、たくさんの方々に知っていただき、楽しんでいただきたいなぁと、願いつつ、得られた温かなご縁に感謝しました。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました