幸せになる環境を占いで作る方法

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、開運予報士®基礎講座と鑑定の1日でした。

ワタシにとっては、受講生さんがご存知なかった占いの活用方法を知って、
キラキラした瞳に変わった時、よっしゃーというとっても嬉しい気持ちになります。

 

「困った時に、どうすればいいかがわかるのはとっても嬉しいです」

そういえばと、ある記事のことを思い出す。
ハーバード成人発達研究記事です。
700人を75年間追跡してわかった「幸せな人生を送る秘訣」

ココロの安定って大事だということがわかる記事の一文を転載します。

「具体的に言うと、頼れる人がそばにいるという環境には、
神経系が緊張から解放される、脳の健康が保たれる期間が長くなる、
心と体の苦痛が和らげられるなどの効果があることを、この研究は明らかにしています。
またこの研究は、孤独を感じている人は肉体的な健康が早くに衰え、
短命である傾向が強いことも、明確に示しています。」

この結論のために、75年も追跡したのはすごい!

ココロが弱くなる時は誰でもやってきます。
その時に大切なことは、「あのね、実はね」と早めに言える人がいるかどうか。
わかっているけど、そうそうはできませーん、という方もおいでですね。

占いでみると、そういう人間関係を作るのが上手な人と苦手な人がいます。
無理にお友だちを作ろうとすると、かえってストレスになる場合もあります。

でも、だからといって諦めて、たとえば早死にしてしまうのはもったいないことです。

占いで客観的に自分の弱みを知って、
その弱みを強みにかえてくれる動きをしたり、
強みに変えてくれる人がそばにいたり、
自分でどうすればいいかわかる方法を学んだりすれば、
確実にその運は上がっていきます。健康でいてこそ。

やっと来れたからとお花をいただきました☺

一人で頑張って、一人で泣く日々はもうおしまいにして、
どうすれば「あのね」と言える機会(場所)を創るか。
溜めて溜めて、しんどい思いをする時間がもったいないと思います。
どこにも行くところがない?
そんな時は、週4回(5時間)の営業ですが、はこPにどうぞ。
のんきにやっています。
(でも早く、いつでも営業しているといえるようになりたい)

明日の開運予報
繊細さが開運の鍵に。まぁこれぐらいでいいかと思わずに、もうひと頑張りして
喜んでいただける成果をだしていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました