久しぶりにハンバーグ頼んでみようかな?

「あー、運が上がったわねー。よかったわねー」

ご年配のお客さまお二人が、2階に上がってきてくださいました。

とっても久しぶりに横浜元町に来られたのだそうです。

歩いていたら、タマタマ、うちのメンバーが下に降りていこうとしているときに、ばったり。

「よろしければどうぞ」

「そうねー、久しぶりに洋食をいただこうかしら。」

「いいわねー、ここのお店ハンバーグある?」

「あります。」

「2階まで大変だわー。」

「大丈夫です。おんぶしますから!」

「冗談言って~。大丈夫よ、頑張って上がるから!」

お二人そろってハンバーグをご注文くださいました。

外出することも、本当に、久しぶりだったとのこと、

小鉢の1つ1つに感動くださって、

プチトマトのジュレに「こんなちっちゃいのに皮むくの?」

他にも、「鶏皮がくさくないわね。しっかり湯がいているのよ、きっと」

「もう、家では、こんなことしなくなったわねー。」

ありがたいことです。

「ハンバーグ、今どきは、こんな風に甘辛い味にするのね。食べやすいわねー。」

と、ゆっくりと、1つ1つ、口にされるたびに、嬉しそうにお話になります。

キッチンメンバーにもそれが聞こえてきて、ついお席までオジャマして・・・、

「ありがとうございます!」

「若いのに頑張って、くふうしているのね。頑張ってね」

それからも、2時間以上、楽しそうにお二人でいろいろなお話をされておいででした。

でも、お会計のとき、ポイントカードをお渡ししようとすると、

「もう、元町にも来られないかもしれないからいらないわ。今日はありがとうね。ここで運をもらったわ。」

「また、ぜひお越しをお待ちしています!」

「ありがとう、ありがとう。忘れないわ。」

お見送りしたメンバーは、みんな感じたことが同じだったのだと思います。

急に無口になりました。

またきっと、ここでお会いできると信じていますビックリマーク

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
アバター画像

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました