家相・風水は鑑定料金が高ければ腕が良い?有名なら本物?

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

セミナー終了しました。

出席させていただきありがとうございました!!
戻ってすぐに2時間鑑定があったので、更新遅くなりました。

まず、セミナー報告を。
風水サロンに掲載しましたが、涙が出るぐらいの悲しい事例を知り、
真面目に鑑定する大切さを学びました。

ちょっとご紹介しますと・・・。

70万円のセミナーを主催しているけれど、実は学んでいる師匠のデータをそのまま
パクっているだけのケース。
⇒稼いだ結果、風水師自身の自宅を風水の技術を使ってグレードアップしょうとしたが実は技量が甘く最悪のケースになった

80万円の鑑定(その鑑定料金を払えるのもスゴイ!)
⇒実は、手法が甘く、鑑定を間違え、泥棒に二回入られ、自身も体調不良で入院

どちらもホームページが立派ですので一般の方にはわかりづらいです。

誠実に「これでいいだろうか」と必死になって鑑定できたかどうか
ここがカギになるんだということを学んできました。

コツコツ大事です。
今、ワタシの収入の多くは、ヨカッタよという事実が出て、ご紹介くださる方が増えたことによります。

その方たちにマージンを払っているわけではなくても紹介くださるからこそ、
しっかり鑑定して幸せになってほしいという強い気持ちに。

そのためには一生勉強。

3日間もお店をお休みしてセミナーに行かせてくださってありがとうございました。

今回、勉強させていただいた先生は、画像や名前を出すことがNGの先生なのでご紹介できませんが、
いつか先生にも恩返ししたいと思っています。

魔物が住む占術の業界、飲み込まれずコツコツこれからもガンバリマス。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました