開運万年竹を上手に活用するコツ

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

月光浴あけの万年タケちゃん、元気に育っています。

毎朝、お店に来た時に、どれかに小さな芽がちょこっと出ていて、
まだ大丈夫だと癒される毎日です。

木の気は成長の気。大事です。

皆さまのそれぞれのご自宅でも頑張ってくれているようで、
たくさんの声を頂けるようになりました。

「先日頂いて帰った「はこP」の万年竹ちゃんの葉っぱが伸びてきました。
こんなことにも少し希望を感じられ、うれしいです。
ありがとうございます。」

「子どもとの会話が増えて、楽しみが増えました。
私が根っこがはえたよと言うと、自分はここから出てきた芽をみつけたって、
成長が早いから、追いつかないとって思いますね。」

「1カ月以上放っておいたんです、でもゴールデンウィークに久しぶりに
部屋の掃除をしていたら、根っこの方から新しい芽が伸びてきていてビックリ。
コツコツ地道に生きててくれたんです。2年目になりました。
これって、すごいですよね」

「冬の間は、成長しなかったので、生きているんだろうかって思っていたのに、
小さい芽が2つも出てたんです。」

ヨカッタヨカッタ。

ちょっとだけ置いているチビ万年タケちゃんも、月光浴の翌日
小さな芽を出し、スタッフのつっちーが、

「昨日、これ自分が買おうと思ってたんですけど、3つめの芽が出てます。
すごくないですか!」と。

日ごろは、占いのことに全然興味がないというのに、
「月って不思議ですね。ぐんぐん伸びているのを見たら、
やっぱり何かあるんじゃないかって思います。」

ということで、お持ち帰りに。
そのまま頑張って成長し続けてほしいなー。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました