占いが怖いときに必要なこと

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

鑑定を受けてくださる方で、占いの知識がある方増えてきました。

そして、占いの結果に左右されて
「もうダメなんですよね」といって来られる方も。

なかにはそういうことを占い師に言われたという方もおいでですが、
その知識は偏っています。さきほどまで電話鑑定しましたが、その方もそうでした。

占いで出てくるデータは、どう過ごせばいいかを教えてくれるもので、
「もうダメだ」というものではありません。

占いに頼るのではなく、占いを活用すること、
つまり、自分が今与えられた時の運が何かを知って、どう扱うかを知れば
怖いことはないんです。

鑑定を受けてくださった方の多くが「明日が来るのが楽しみ」とおっしゃいます。

もし、占いを受けて怖いと思う方がおいででしたら、
試しにワタシの鑑定を受けてみてください。
たぶん、ぐるぐるしてた気持ちが、前に向くようになっていること感じて頂けると思います。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました