祝ご結婚(^^♪長い春が実を結ぶまでの記録

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

長い春だったカップルがとうとう入籍まで。
詳しくはロコ先生のブログにて。
この方(Aさん)とのお付き合いは、まる3年になります。
紆余曲折しながらも一途にカレを思い、他の人を代替にしませんでした。

そして、急展開、つい10日ほど前、はこPに来た帰りにカレが
「いつ籍を入れようか」とプロポーズ(驚)

直接背中を押したきっかけになったのは、カレと一緒に来られた時に置いたこのイヤーズタロットでした。

このカードの並びは、幸せになるための方法を伝えるのにワザが必要な並び方です。
一見、つらいカードにみえるから。
そのせいか、カレはタロットカードに興味津々でいろいろ質問を。

織路「どれだけAさんの迷いを払拭でき、安心させてあげられるかが今年の幸せのカギですね。
結婚の場所に良いカードが出ています。家族が増えるかもしれませんね」

カレ「家族が増えるってことは、イヌを飼えばいいってことですか?」
織路「それで不安がなくなるのならば。せっかくいいカードが出ているので上手に活用を。」

カレ「別に入籍せずとも、このまま一緒にいればいいんですよね」
織路「それでAさんが安心できるのなら。
幸せの周りには幸せが集まってくるものなんです。
不安な思いを持たせてしまうと、ご自身のお仕事にも影響が出ますよね」

カレの方こそ、この先に進むと不安なことがあるのかなぁ。

織路「7月は良さそうだから、一緒にフィンランド行きましょう!」
カレ「その頃ならまとめて休暇作れるかも」

そーんなお話をして、お帰りに。

そして、夜9時過ぎに電話が。
Aさん「遅い時間にすみません。さっきカレが籍をいつ入れようかって(泣)」

おおおーーーーーー。
はこPがキューピットになれました。(^^♪

実は、カレは過去、占い師に「あなたには未来がない」というようなことを告げられ、
そんなことはないと思いつつも、ふとAさんに悲しい思いをさせるかもと考えてしまい、
あと少しあと少しとプロポーズを先送りしてしまい、結婚に踏み切れなかったそうです。
愛すればこそ、迷惑をかけたくなかったんですね。

あらら。
一人の占い師が、何年もの2人の幸せな時間を奪っていました。
(未来がないと言われてから、何年も経ちましたけどねーーー)

占いは当たるために使うのではなく、人が幸せになるためにある。
1人でも多くの方に実感してもらえたらなぁ。


入籍されるのは、爪に白点が出たこの方です(@ニューカレドニア)

どうか、どうかお幸せに。
ウチのお店で披露宴してくださいねー!!

明日は、ご予約の鑑定のみの予定です。

明日の開運予報
ちいさいことをコツコツと。慌てず時間に余裕をもって。
先送りできそうなら先送りを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました