ちっぽけな夢はなんですか?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

婚活部でN子さんが「結婚が夢だった」と書いていたことから、「ちっぽけな夢かもしれませんが」というフレーズが、ちょっとした仲間内のブームになって、

Aさん「ちっぽけな夢かもしれませんが、大きなケーキをホールで食べたい」

Bさん「ちっぽけな夢かもしれませんが、ミスドで、ここからここまでください、と言ってみたい」

Cさん「ちっぽけな夢かもしれませんが、グリーン席の通勤定期で通ってみたい」

全員大笑い。

織路「ぜんぶ、やろうと思えばできるんじゃないの?」

「そうだよねー」

そんな話から、Bさんが早速チャレンジしたそうで・・・

Bさん「昔と違ってセルフになってて全部くださいって言えなかった~、
今はパン屋さんみたいに自由にトレーに取るタイプになってた(泣)」

要するに、全部くださいって言えなかったことが悔しかったとのこと、
代わりに駅前のケーキ屋さんで、ぜんぶ1つずつくださいとオーダーしたそうです。

夢はそのシーンだったのか(笑)

Bさん「お店の人が、パーティーなのかなと思ってくださったみたいで、スプーンとフォークとナプキンをたくさんつけてくれて、よかったらと、クラッカーまで差し入れしてくれたの」

全員「おーー。近ければ集まれたのにねー。」

全部で1万円しなかったそうで、「ちっぽけな夢かもしれませんが1つ叶えた」と報告してくれました。

Bさん「案外、こういう夢を持ったまま終わる人って多いと思うよ。」

Aさん「私もチャレンジしてみる!」
せっかくだからと、通販で結婚式用にも使える一番大きいサイズのケーキを発注したのだそうです。

あとはCさん

「コロナ非常事態宣言が終わったら、とにかく1カ月分グリーン定期を買う!」

ABさん「クリスマスまでかかるかもね」

周りに影響されて、気持ちがどんどん変化していくことが面白いなぁと思いました。

きっと運も同じです。

よい運に影響されてよい変化をしたい。
そうなりたいから、よい縁をまわりにたくさん増やそうと思います。

明日の予報
少し節制して、自分の心と向き合う時間を作りましょう。
ちっぽけな夢をそのままにしないくふうを考えるのにもよい1日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました