先送りや自己判断のリスク

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お陰様で、入院していた母は本日退院へ。
血栓を溶かす薬を飲みながら、外来で治療することになりました。

多くの皆さまによって助けられ、生かされた命だから、これからは充実する日々になったらいいなと願うばかりです。

もともとは、別の手術の相談だったのですが、医療チームの結束で、体内に飛んだ大小いくつもの血栓を見つけていただき、脳梗塞も心筋梗塞も肺血栓塞栓症も、いつ発症してもおかしくないという状況にありながら助けていただくことができました。

しかし、本人は発症していないので、体内が緊急事態であることの自覚がいまいちありませんでした。
ピンピンしているのになぜ入院?
なぜずっと寝ていなければいけないの?と。

入院中は
「とにかく帰る!!」「家で寝てたらいい」と夜中、眠れないほどのお願いメールが続いていました。

医療チームの皆さま「飛んで血管が詰まってしまったら、すぐに処置するためなんですよ。頑張って小さくしていきましょうね」

・・・・・・・・・・・

風水も同じだなと思います。
せっかく鑑定をさせていただいても、
「家族がそこの部屋を気に入っているので。」と、そのままになってしまい、

後日になって、「どうしましょう!」
「(織路が)あの時、もっと強く言ってくれていたら!」といわれる経験をたくさんしているからです。
医療チームの皆さまの偉大さと比較もできません。
私はまだまだです。

風水師も予想したことが起きる前に対処することが大事なんですが、鑑定で解説しても、そもそも理論を理解するまでに時間がかかってしまうので、なかなか伝わりづらいですよね。

「やっぱり」という結果になってほしくない。
少しでも対処しようとしてくださることを願って、日々ブログを書いています。

幸せは、ジグソーパズルのようなもので、壊れやすい

風水を学ぶということは、一家全員の大難を小難にして、チャンスを掴みやすくすることにつながります。

お一人でも多くの方に、ブログや講座を通して知って欲しいなぁと願ってやみません。

今日は、風水入門講座の日です。
受講生さんと、今回の水害の検証をしたり、私の田舎地での経験談をお伝えしながら、わかるをできるにしていこうと思います。

10月から入門講座も新たにスタートします。
一生の宝物になる知識だと私は確信しています。
ぜひ学んでみてください。

明日の予報
落ち着かない1日になる可能性があります。
思い切った行動をしないよう、リラックスした1日にしていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました