食傷→財星→官殺の流れ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

東京の事務所にしばらく行ってなかったため、大事なお手紙を受け取っておらず、
税務署から電話があり
「消費税、振込してください」とのこと。

ひぇぇぇ。

マルサのように急に査察がということかと思ってしまってビックリ\(◎o◎)/!したと
ある経営者さんに報告すると

「いや来ないでしょうよ。
儲けてない会社ってわかるうちはそうならないけど、
急に儲かっているなと、周りがわかるようになったら、入るよ」

そんなもんなんですね。

織路「???ということは〇〇さんのところは、査察あったんですか?」

ふふふ、とのこと。

この流れは四柱推命の流れと同じ。

食傷→行動
財星→行動することでお金になる
官殺→お金を狙って、泥棒やお役所の確認が入る

私は食傷(行動)だけで、今は全く財にはなっていないから、
官殺まで回らないということですね。

U竹さんと、税理士さんにまるっと投げてしまってあるだけ使っているので、
そろそろ気を引き締めて、財星に回すようにしようと思います。

今、財がたくさんある方は、
必ず官殺へ巡っていくので、しっかり管理されますように。

ない方は、いきなり財にはならないので、食傷(行動)から。

そんなお話でした。
今日は納税によい日。
すぐ消費税を払いに行かなきゃ。

緒川先生の鑑定は明日までですが、
電話鑑定でよければとのこと、27日もあります。

【追加】電話鑑定でよければとのこと
27日(木)
11時~ 〇
12時~ 〇
13時~ 〇
14時~ 〇
15時~ 〇

明日の予報
整容によい日。
美容院やエステ、セルフマッサージなどオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました