土用中、思考整理のススメ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

朝から当帰の葉っぱの出荷作業。
6キロぐらい採れました。

午前中のうちに、出荷場まで持ち込む必要があったので、明るくなったころにはもう畑へ。
まだ朝露が葉っぱにくっついているうちから2時間半ぐらい作業していました。

ふと視線を感じて見上げると、キジのカップルが、じーーーーーっと見つめてくれていました。

あぁ、黄色くなったり虫がついている葉っぱを切り落としていたから、朝食を待っているのかもなぁ

ひと畝(うね)終わったので、少し離れた畝で収穫を始めたら、
やっぱり、サラダ朝食をして帰っていきました。

シャワー浴びて、スープ飲んだら、今日1日が終わったような気持ちになりつつ、
そのあとすぐに行政書士さんと打ち合わせ。

学校は、今日が終業式のところが多いとのこと、
夏休みに、子どもさんたちが遊びに来れるような、そしてご両親はその姿を見つつお仕事ができるような、そんな場所もいいな。

今日から土用。
やっぱり、頭の中を整理するのによい流れがあるなぁと思いました。

今日もいい1日でした。

明日は、占術のメンテナンス(学び)の1日。
1つ1つ、きちんと切り替えてがんばります。

明日の予報
通院によい日
収入の柱について考えるのによい日
前向きな週末にしていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました