必要なときに必要なものを集める占術

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日は私の誕生日でした。
皆様からたくさんのコメントや、基本的には対面鑑定をしていないのに品物も頂戴してしまい、ありがたく感謝します。

何歳になっても、風水のよき地を巡って山を駆け上がり駆け下りられる体力を持ち続けたいです。

1センチほどのダイダイの実

出張と称してフラッと来てくれたU竹さんが、朝から夜まで手がしびれてしまうほどに草刈り機を回してくれました。

何も言わないけれど、たぶん誕生日に合わせて無理に出張を作ってくれたんだなぁと思いました。
何かお礼ができないかなぁ。
出張費ぐらいにはなったらいいな。

大きなクリの木。花が咲きました

お金はないから、奇門遁甲盤を洗い出す。
財運によいとされる吉格がありました。

織路「行きますか?」
U竹さん「行きますか!」

所作を整えて、てくてく、てくてく。
お財布を取り替えて・・・。

「織路さん!
ある方の紹介で、大手飲食店の社長につないでくれることになったよ♪」

ヨカッタ!(^^)!

織路「たまたまよい盤があったのは、U竹さんが持っている運だと思います。
日ごろは大金を持たなくても、必要なそのときに必要な資金があればいいんですよね。」

U竹さん「占術って、こんな流れが来ますよというだけじゃなくて、能動的に欲しい運を取りに行くことができるから面白い」

今夜からお茶会
そろそろ株価も乱高下が始まる気がします。

お米の成長を見守りつつ、事務所に行ったり来たりしつつ、良い流れをお届けできるようお話します。

多めに設定したので、まだどの日も大丈夫です。
今回もそうですが、個別鑑定を使ったお茶会の依頼が多いです。
上手にご活用ください。

明日の予報
お漬物を仕込んだり、発酵食品をつくるのによい日。
朝は、お味噌汁やヨーグルトで元気をつけましょう♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました