人相:眉は描けば流れが変わる

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

母と外食へ。

「麺いや」
「中華みたいな油まみれなのはいや」

あちこち巡って、最終的に
「何食べたらいいかわからない」

ということもあって、和食系のファミレスへ。

そして結局、
ミニうどんセットを選ぶ(笑)

選ぶということが負担で少しずついろんなものを食べるということがベストなんだろうなぁ。
ちょくちょく出かけようと思います。

そして、たまたま隣同士となった親子連れ(3人)がいました。

私と母と同年代の親子でしたが、すごい数を発注されていて、
周りのテーブルの方もぎょっとして見守っているほどでした。

お寿司
天ぷらうどん
かつ丼
海老かつ
うなぎ丼
カレー
ソフトクリーム
ケーキ
フリードリンク
店員さんが復唱しますと言いながら、セット分は「ごはん大盛りですね」と。

6人掛けテーブルでも乗りきらないので、店員さんは、お盆を外して並べていました。

ご両親はお寿司やうなぎを少しつまんでいるだけで、ほぼ娘さんが完食。

ご両親は、その姿に目を細めながら
「もっと頼んでいいんだよ」と。

きっと、さまざまなドラマがあったのだろうから詮索をしないようにしようと思いつつ、周りもビックリしながらチラチラみているほどだったので、職業柄ついつい人相を。

3人とも、この眉をしていることに気づきました。

■交加眉(こうかび)
眉頭から眉尻まで、だんだんとまばらに変わっていく眉。
中年期以降、運が下がるとされます。

本人だけではなく、家族を巻き込むような凶があるとされます。特に刑罰や破財。

涼しい店内なのに大汗をかきながら食べている娘さんは、親御さんを安心させたくてたくさん食べているのかもしれないなぁ。
健康に問題が出ていないならいいなぁ。

 

眉の場合、足りない部分を描けばいいのでメイクすればいいのです。
少しのことで流れは変えられる。
夏は汗をかくからそんな気にならないかもしれませんが、涼しくなった時にチャンスがありますように。

土用ダイエット®進行中(媛川講師)

 

母「ちょっと食べきれないから、残り食べてくれへん?」

「あ、ごめんね。わかったよー」
勝手な妄想をしてしまっていました。

緒川先生の対面鑑定は23~25日です。

明日の予報
体調管理をしっかりしましょう。
粗食オススメの1日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました