急に大金が入ってきたり、成功してきたらすぐに健康診断を!

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日もセミナーと鑑定は続き、これから新月の月光浴
大暑(たいしょ)という節気も重なっているので、大きな運の流れがあります。
できれば良い方に流れたいので、せっせと万年タケちゃんやタマ子たちを窓際に移動。

ファスティング用の酵素も置いてみるつもりです。
やはり土用は太りやすくて、食べ始めたら止まらないこともあって、
現在、体重は日によって行ったり来たりしています。

ワタシは新入社員時代に(勝手に)頑張り過ぎてしまったせいで腎臓を悪くしたので、
ちょっとした塩気でもすぐに1〜2キロ増え、むくみが出ます。
この年になったらダイエットというよりも、健康でいたいから、
この土用のダイエットの機会に多少の増減をコントロールできるようになりたいなと思っています。


こちらは、昨日の重陽の節句をテーマにした椀物です。
菊は、健康運を願って使われます。

今日のテーマは、鑑定でワタシがよく言っている、
「急にお金持ちになったら、まず健康管理を心がけてください」というお話を。

金運と健康運は、天秤にかけられることが多いです。

ある方は、事業で成功したら、カラダ中に湿疹ができてしまって、
かゆみのために眠ることができないということでお越しになりましたし、
(今は火の気が強いので、金の気を表す皮膚を弱めてしまったんですね)

思いがけなく不動産が高額で売れたら腎臓にガンが見つかり高額医療で消える
(なぜか知らずに五黄殺という凶方位への旅行を数年繰り返されていました)

などなど、これは法則なんじゃないかというぐらい鑑定件数が多いので、
ワタシは「思わぬお金が入ったけど、怖い」と思って鑑定に来て下さった方には、
流れを整えるよう、健康管理の大事さをお話しています。

幸運は、何より生きてこそ。
やがてお金持ちになるその日のために(←そう確信するのは大事です(^^♪)
貧乏や不運を嘆くよりも、健康でいようとすることをオススメします。
そして宝くじなど、思わぬ金運が上がった時は、誤った判断をすることがないように
上手に時の流れを読んでいくことをぜひ。

たとえば、今は夏の土用、カラダの基礎力を整える絶好のチャンスです。
暴飲暴食を避け、少ないぐらいで丁度いいという日々に。
ファスティングはピッタリです♪

それでも不安だという方は、大難を小難に変えるために
2017年は、南と北西に金属製の鈴やコインを置いてみてください。


六帝古銭 1200円(税込)

金運は他の運を食べてしまうぐらい、強いものなんですね。

年末の1年の運気を読むお茶会でお伝えしましたが、今年は、
過去最高益になったとか、FXとか、不動産売却収入など、思わぬ利益が出る方が多いのです。
確かに、この頃は金運に関する鑑定が多いです。

お金があってもなくても、楽しい毎日になりますように。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました