願いを叶えるコツ?ここから始めると可能性が大幅アップ!

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日の夜は、いつも仲良くしてくださっている院長先生と会食を。

先生「織路さん、酵素ファスティング順調?」
織路「はい!胃をゆっくり休める期間になっています♪」
先生「毎日体調管理のノートつけると、この先の自分自身の宝物になるよ。
あの時こうだったというのがあれば、もう一度実施するときは目算できるから」

長生きのためにもタンパク質と運動がいいよと教えて頂き、
早速、朝からお店の掃除と、晩ごはんはむね肉を唐揚げに、
オニスラとプチトマトでたれを作りました。(カフェで出してたメニューです♪)

学びはどんな瞬間にも訪れます。
先生からステキなお話を伺ったのでおすそ分けを。

昨晩は、先生のところに新しくスタッフが入り、
近くまで来ているからとその食事会に混ぜていただいたのですが、

そのスタッフの方が、緊張しながら
「皆さんのやりたいことを伺って、スタッフを集めて頑張ります」

でも先生は、
「大事なのは、まずあなたが何をしたいと願うかだよね」と。

「願いを叶えようと思ったらね、まず自分が願わないとね。
たとえば、きゅうり欲しいと思ったら、どうする?
八百屋さんに行くでしょう?
じゃあさ、これを逆で考えたらどう?
どうしてきゅうりが手元にあるのか、きゅうりを買ったのはなぜか
きゅうりが欲しいと思ったからでしょう?
そして、きゅうりを買いに八百屋さんに行ったからでしょう?

まず自分が願って、そして行動する。それしかないんだよね。」

新しいスタッフさんに送ったエールを伺いながら、
ワタシは、さまざまな顔を思い浮かべる・・・、ワタシも含めて耳がイタイ。

たとえば、相変わらず婚活の問合せは多いけれど、
多くの方はなかなか勇気が出ないで時間が過ぎていきます。
30代と40代では成婚率は違うし、
40代と50代でも違いますが、いつかはと思いながら数年が過ぎていきます。

妊活も同じ。
「子どもが欲しいけれど、夫がその気になってくれたら、病院に行く」

家やマンションを望んでも
「いつかは買うけれど、忙しくて内見にも行けず決められないで流れていく」

講座も
「不安解消に、そのうち占いを習うのもいいかも」

ワタシも、行動できるよう背中を押す力がまだまだ足りないんですね。

1つ1つ願って、しっかり行動できるよう頑張ろうと
新しいスタッフさんにかけられた言葉を伺いながら、身を引き締めたのでした。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました