どうすれば開運できるの?方法は〇〇

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

夏の土用が終わり、今日は立秋(りっしゅう)、秋の始まりです。
明日は、みずがめ座の満月、こんな日は大きな動きがあるもので、
実際、ワタシは朝から大忙しでした。

例えば婚活では、お申込みや部員からお知らせや相談所さんからの連絡が一度にあって、
見染(みそめ)副部長と、いろいろ役割分担の打ち合わせを。

海外ツアーの調整、お師匠さまからのメール、大口の鑑定のお申込みなど
「なにがあった?」というぐらい流れがある日でした。

見染副部長「昔の人は、暦を上手に読んだものですね。
本当に一度にいろんなことが起きるんですから。
ブログで知ってたからそこまで驚かずにすみましたけど。」

夕方までかかって、そのあとから通販サイトの商品入力に。

土用期間中は「開運のキッカケになる商品は何だろう」をずっと考えていました。

お店をオープンしたあとの1年間は、これさえ持てばいいということになりたくないから、
自分で物販を禁止していました。

占い師の利益につながることが多いこともあって、
商品で開運を引き換えたという鑑定が当初はどれだけ多かったことか。

「こんなものなんか!」と、箱いっぱいの水晶を店内にぶちまけられそうになったこともありました。
(ウチではなくて、買ったお店でやってほしいものです)
30万円を超える鏡、120万円の水晶の玉、4ケタの絵画の画像・・・、
そういえば、動かせば目がついてくる3Dとか、ホログラムのような龍の絵もありました。

それ、置き場所違うけどな。(ココロの声)
今回の土用は、そういう自分に課した枠を取り外すための時間になりました。

ここで皆さまに質問です。
「開運するためにイチバン大事な鍵はなんですか?」

受験で合格したい、結婚したい、儲けたい、有名になりたい。
それは、どんな望みでも叶えるためには必要な開運の鍵です。

それは「行動」なんです。
できそうでできないことでもあります。

勉強でやる気が出るためには、モチベーションを上げるとか
目標を見つけるとか、いろいろアイデアは出るかもしれません。

でも、たとえばですね、
車でエンジンをかけてすぐにスピードが出るわけではないです。
ある程度、動き始めてからスピードが乗ってくるわけです。

ダンサーもスポーツ選手も、まずはカラダのストレッチやランニングから入ります。

勉強したいと思ったら、
ダラダラでもいいからまずは取り掛かる。

結婚したいと思ったら、
まず相手を探すために動いてみる。
たとえ1インチでも1センチでも動くと、運は変わっていきます。

ダイエットしてから婚活という方は、なかなか叶わないでしょう。
ところが婚活して、相手を前にして振られ続けたりして自分が気づけば、
清々しいぐらいすごい勢いでキレイになっていきます。

いつかは、と思っているうちは、きっと来ない。
やればできる子は、やらないとできる子にはならない。

でも、人間は弱いものです。
だから、そういう行動のきっかけになるものをワタシは扱おうと思って、
業者さんに聞いたりお店まわりをしていたのです。

日ごろは強くても、イザという時に勇気が出ないことも。
一生は長いようで短いのだから、その迷う時間がもったいない。
いつからでも行動のきっかけになるように
毎月送る商品を作ってみました。

また、夏の土用の酵素ファスティングは18日間でしたが、
今回も1.3キロ〜4キロの成果がありました。

月2回スタートするプランで(期間中のメルマガ付)、酵素ドリンク6本が付いて37800円(税込)です。
次回募集は、
①8月23日〜9月6日分
②9月7日〜22日分
③9月23日〜10月7日分
お申し込みはこちらから!

行動のきっかけは何でもいいのですが、行動行動というだけでなく、
臆せずたくさん提案しますので、ピンときた方はぜひ。

お待ちしています。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました