★3月25日 30名限定の映画上映会をします。お子さまと一緒にぜひお越しください♪

横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング 
はこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日もオープンさせていただきました☺
織路は14:00まで店内にいます。
そのあとは、20-30分以内に戻れる範囲で外出します。
14時以降のプチ鑑定などは
戻るまで少しお待たせしますが、ご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はイベントの告知です。
「かみさまとのやくそく」という映画の上映会を
 企画しました。
3月25日(水)
昼の部15:00~17:30(14:30受付)
夜の部18:30~21:00(18:00受付)
大人2000円 中学生以下のお子さま800円
各回30名(満席になり次第終了します)
といっても企画したのは、
JICA(ジャイカ=国際協力機構)で
海外派遣経験もおありの看護師さんで、
将来、ステキだと思うものを
世の中に紹介するイベントプランナーになりたいという
佐藤優子さん、まだHPもこれから作成という方です。
(みわ整体院、ミワ先生ご紹介のお客さまです。)
はこにわプレートというお店は、
何度も入れ替えて楽しめる箱庭のように
お客さまが、いつからでも、何度でも
人生のスタートができるよう、願って付けた名前です。
(もちろん姓名判断もみてます(笑))
だから、今回は、佐藤さんがステキだと思う映画を
ここでご紹介する役をするお店です。
ウチは、プロジェクターもないし、
そんなにたくさんのお客さまが入ることもできません。
でも、公民館ではなくて、
終わった後、皆さんでほっこりする時間が取れる
そんなカフェでやるべきだろうと思った佐藤さん
ワタシは、その心意気がステキだなと思いました。
映画は、タイトルから来るイメージの
スピリチュアルではなくて、お医者さんの監修で
子どもたちに「どこから来たの?」と
インタビューしたものをまとめた映画です。
予告の中で
「ボクは役に立つために生まれた」とあります。
ワタシは
「社会のお役に立ちたくて起業」しました。
まだまだヒヨッコですが、成長をあきらめません。
偶然ではないと思っています。
こんな小さなお店に企画を持ち込んでくださった
佐藤さんに感謝します。
お子さまにぜひ来ていただきたいとのこと、
ぜひお越しくださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お申込みは、こちらから

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています

 たくさんの方に当店を知っていただき、
 パワーを補充していただきたい

 そんな気持ちをこめて
 クリックしていただけますと、てもうれしいです

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました