人間関係に悩むときは相手の印象を間違っているのかも!相手の本当の姿が分かれば災難を回避できます

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

雨にも嵐にもマケズ。
霊媒師の緒川先生が来る&西洋占星術講座と開運予報士®検定講座2級開催日。

緒川先生「あのさー、2級で作るお守りできたら、ボク鑑定するから~」

おーーーーー。
明日の受講生さんはラッキーです(^^♪
雨にもマケズ嵐にもマケズ、明日は頑張って来てくださいね!

今日は、あるお取引先さまの鑑定のお話です。

その方は、人間関係や権力関係が難しい業界の社長さんなのですが、
人当たりがいいのでいろいろな方から声をかけられ、引き立てられることも
だまされることも多いので、判断に悩んだときはセカンドオピニオンとしてここに来られます。

長所と短所の両方についてお話する中で、
とっても親切だという新しい取引先の方の運の流れをみたとき、
「この方は、本音を話さない性質かもしれない」とお伝えしました。
そして、意外に人間関係の扱いは難しくて常に一緒に仲間として傍にいてほしいと願う方だから、
上手につきあわないと時間を拘束されますよとも。

当初、ワタシの話を聞いた時、まさかと思ったそうですが・・・。

電波が途切れていた海外出張の数日間と、帰国後、携帯電話を忘れて出かけた時が重なり、
ラインや電話に出なかったことを理由に、いきなり

「そっちがそうなら、こっちも関係を整理やお片付けさせてもらいます。」という連絡の後、
メルアドやラインを消され、連絡が取れなくなりました。

「織路さんに、そういう傾向があることを聞いていなかったら、たぶんボクは
何日も落ち込んでいたと思うんです。
でも、何かあったんだろうと思ってもくれず理由を聞くこともなくカッとなり、
一方的に言うだけ言って関係を絶つような人だったと今わかってよかったなと、
すごくホッとしているんです」

織路「悪い予報の方が当たってしまって残念ですが、落ち込む時間が割愛できて良かったですね。」

「実はね、その人から儲かると言ってネットワークビジネスのお誘いもあって、
〇〇〇万円を出資するところだったんですよね」

落ち込む時間をさっと本業に集中する時間に変えられるところはさすが経営者さんです。

一回だけの人生の航海を楽しむワザとして占いがあるというお話でした。

明日のロコ先生の講座は参加者は2名
開運予報士®二級講座は3名です。
霊媒師の緒川(おがわ)先生の鑑定お申込みは3名です(21日21時現在)
間に合えば、お申込み歓迎します。
講座のお申し込みはこちらから!

明日の開運予報
学習が進む日。良い悪いをハッキリさせることができます。
迷っているときは、上手に判断できる人を活用しましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました