9月資生堂OB会総会で鑑定することになりました!(^^)!

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

定年退職記念品のクリスタルの置物(早期退職制度=定年退職扱いだったので)

資生堂を退職してから、もうすぐまる5年に。

OB会の総会で開会の挨拶をさせていただいたり、

元副社長の岩井さん

元専務の小松さんが、お店で講演くださったり・・・。

元専務の小松さん

今でも、占い師という変わり種のワタシを気にかけてもらう日々。
ありがたいことです。
サラリーマンの時は、たくさん叱られて大泣きしたこともありましたが、
それでもたくさん仕事をさせていただけてヨカッタなぁと思う日々。

今年は
「織路さん、スピーチだけじゃなくて、生徒さん連れて占いのブース出さない?」

なぬ!裏としての占いが少しずつ占術として表に。
織路「いいんですか?」

「ぜひご一緒にブースで、みんなが幸せになるような鑑定を」

織路「ブログ書いてもいいですか?」

「どうぞどうぞ♬」

これまでの受講生さんで都合がつく方をお誘いして、
占いは怪しくないこと、精いっぱい伝えてこようと思います!

7月のゆっくり始める手相講座は、いよいよ日曜コース開催シマス。
1日2講座、全6回で進めます。
OB会間に合います♪ぜひ

日時:7月1日、8日、29日、8月5日、26日、9月2日
いずれも10時~13時
料金:1回16,200円×6
1dayや基礎講座受講済みの方は10,800×6

講座のお申し込みはこちらから!
一括支払いくださる方は、ミントグリーンのバッグとウサギのチャームをプレゼントします。
(すでに5月から受講開始の方にも適用します!(^^)!)

このバッグとチャームで今年の運気を掴む(^^♪

明日はロコ先生の鑑定です。10-13時 10分1620円~

明日の開運予報
ガーデニング日和。病院通いを迷っておいでの方はこの日に。
誰かのサポートを得たいときは、11-13時がオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました