東大卒の資格マニア鈴木秀明さんの合格するコツと開運のコツが似ているところ

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

資格マニアの鈴木秀明さん、お店に遊びに来られる。

鈴木さん「みなとみらいで、NHKさん主催のカルチャーセンターで講演だったんです」

出版は現在までで9000部売れて、もう少しで「万」の単位に。
効率よく短期集中で覚えられる 7日間勉強法
おめでとうございます!
この本の中に合格のコツとして、パワーストーンブレスを持つこと(ウチの!)を
書いてくださってます。

鈴木さん「3級で作ったブレスレットは1年過ぎてもずーっと付けていて、
一度バラバラになったんですが、また作り直して今も使っています」

コツコツ受検を重ね、1日に3つの資格テストを受けていることもあるそうで、取得資格数もぐんぐん。

本のタイトルにある「効率」について少しお話を。

織路「コツコツ大事です。そして効率も大事。
ワタシが伝える開運方法は、どうすれば迷う時間を減らすかなんです。」

鈴木さん「そうですよね。1件でも結果出すためには効率って大事です。
今度は一級にチャレンジしますね」

そして今日も開運予報士®協会検定講座2級卒業生さん2名
食事で開運する方法をあれこれやっていました。

「慣れたら毎日の食事が楽しくなりますね」

ぜひお試しを。

明日は、霊媒師の緒川先生の鑑定です。
(ご予約が必要です)

嵐を空いているチャンスだと思ったとおっしゃる方も。
今は人間関係を整理やお片付けするご相談が多いです。
不要な気持ちを捨てて、新しい気持ちでリスタートするきっかけに。

お申し込みはこちらから!

明日の開運予報
のんびり屋さんとして過ごしましょう。
イライラするより、いいところを探してほめあうようなゆったりした時間を。
お出かけなら、ぜひ仲良しさんとお食事を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました