風水講座・四柱推命講座で「これがどうして開運に繋がるのか?」が理解でき、幸運が近づいてくる

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

台風が過ぎ、気づくとチビ万年タケちゃんたちの根っこが少しずつ生えてきました。
(土用前に大きくなった葉っぱをカットしてコップに入れて育てていました)

カットしたのは、土用前なのでまだ1週間も過ぎていませんが、右下にちっこい根が。
ちょいちょいこんな風にワタシはカット職人のおり爺(じい)化していますが、先輩たちはこんな感じです。

左から2番目は、前回の満月で
その横がその前の新月で、
右端が、その前の満月

もともとの万年タケちゃんも、さっぱりしました。

今は土用中なので手入れはオススメできませんが、伸びすぎたなと思われたら、
土用が終わって、11月8日の新月を終えた9日あたりにバッサリすると元気でいてくれる可能性が高くなります。

万年タケがどうして開運につながるのか、それは陰陽五行という占いのワザを使って考えているから。
占いは、先達が6000年かけて自然と共生するために培った財産だから結果が出るんです。

そして・・・。

「どこに置くと効果が高いのか、誰がどういう使い方をしたらいいのかを知りたい。」

九星気学やこれまでの家相ではなかなか開運できないことがあり、
風水の基礎から人の運の流れの読み方までを一気に学びたいと、
九州から講座を受けにきてくださる猛者がいらっしゃいます。

どちらかの講座をいつか受けたいと思っていたという方がおいででしたら、ぜひお申込みを。
一気に3日間を受講される方はもちろん、再受講の方もどうぞ。

■風水2day講座
日時:11月1日(水)13時~17時、
2日(木)11時~17時
料金:97200円(少人数で実施します。他の受講生さんが見てもよければご自宅の図面をお持ちください)
(基礎修了生さんは32400円)

■四柱推命1day講座
日時:11月3日(祝) 11時~17時
料金:64800円
再履修の方は10800円
講座のお申し込みはこちらから!

今日も霊媒師の緒川(おがわ)先生は暑がりさんで、お店に来るなり
「暑い、冷房入れて!」

ドライにしていますと言っても「暑い暑い」。

先月はそのせいで冷え冷えの店内になり大風邪を引いたワタシ、
今回は、先生の個室だけ冷房にして、こちらはドライ&足元温風を入れる。

高血圧気味だそうなので、倒れないでいてほしいなぁ。。。

織路「先生、急にいなくならないでくださいね。ワタシさみしいから」

緒川先生「そうか?暑くないの?織路さんがおかしいんじゃないのか?」

強気だな・・・。
今月の緒川先生は25日までです。

明日の開運予報
移動が開運のカギに。
お片付けは一か所だけを集中してするよりも、チョコチョコ動きながら。
パソコンのデスクトップの整理もオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました