開運予報士®協会検定講座1級が終わりました!ただ今婚活部活動中

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

大雨警報が出ている中、
開運予報士®協会検定講座1級は終了し

ただ今、婚活部の活動中。

2日間、1時間半~2時間の睡眠時間だったので、今ぐらいになると効いてきます。
ねむねむ

修了時に作った名刺をお渡ししたら、早速全員で交換こ。
1人でも多くの方に名刺を手に「へー」って言っていただけたらいいなー。

今日の講座では、玄空飛星を使ったお部屋の活用方法をお話したのです。
やっぱりこの手法だと現実に即した判断ができるので、
今日も、大人にはわからないのに、お子さまが「怖い怖い」という場所があるという方のその場所に
回っている星が、風水でいう「オバケが出る」星周りだったという方や、
お部屋のレイアウト変更をしたら、パソコンにむかえなくなったという方もいらっしゃって
みんなで「へーーー」
充実した質疑応答が続く1日でした。ありがとうございます。

それでは部活に戻ります!
今日、卒業くださった皆さまが、占いの楽しさ忘れないように、
サロンみたいなのを作ってほしいというご要望をいただく。うれし(泣)

質問しあって答えあわせをしながら、ワタシも参戦するようなそんなものを創ろうと思いました。
ありがとうございます!

明日の開運予報
考える前に動いてみるぐらいでちょうどいいです。
やりながら修正を。頑張りが効かないときは、ぶた肉をどうぞ(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました