占いでわかる更年期の過ごし方。元気に過ごすかゆっくり過ごすか人によって違います

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

更年期障害のツライ時期を乗り越えられたご夫婦がお越しになりました。
ワタシは、ご主人さまにお会いするのは初めてです。

奥さまの鑑定をさせていただいた時は、更年期障害が重く不安定で、会話もしたくないぐらいの状態でした。

なかなか良くならないことから、何かにすがりたいと東京のあるお店で龍をすすめられます。
「特別なお祓いをしたものだから」と2体で70万円。
そして、特別なお水も定期購入すべきといわれたそのお水は500ミリペットボトル1本が2000円。

なかなか回復されないこともあって、この辛さから逃れることができるのなら買おうと思ったものの、
「そういえば元町に。。。」とワタシのことを思い出して、体調不良なのに2Fまで上がってきてくださいました。

早速、四柱推命でみると「病」が回っています。
こんな時は、病気というよりも、何かをきっかけに自分で自分のことを責めていることが多いんです。

織路「ツライ時は、人に頼ることができたらいいのですが、お客さまは、逆で、
しんどいって周りの方に知られないように、無理して頑張っているのではないですか?」

「そうなんです。どうせ言ったってわかってくれないし、家事だって家族にやりかたを伝えて
イチイチ聞かれるぐらいだったら、自分でゆっくりでもやった方が気が楽だから」

織路「そうですか。やっぱりイチバンの敵はご自身のようですね。
こうあらねばならないとか、弱みを見せたくないとか。
病院の先生が喜ぶような回復でないことに腹を立てているとか、
自分が自分を責めているようにみえます」

お客さまは驚いて、
「どうして病院に行くのがツライと思っている理由までわかったんですか?
何かが視えるんですか?」

実は・・・なーんていう冗談を飛ばしつつ(ワタシはみえません。キッパリ)
せめてここでは荷物をおろしてみませんか?と、どういう風に頼ったらいいかを
具体的にいろいろ提案させていただき鑑定は終わりました。

「やっぱりココロが弱いから、高くてもいい、自分が強くなれるようなグッズが欲しい」

織路「ウチは、怪しいものを作らないんです。風水の考え方を織り込んだ商品をセレクトして売っています」

厄年の方にオススメしている花珠真珠のネックレスをお見せしました。

織路「真珠の良いものは高額なので、原価が高くてワタシも仕入れる勇気がありませんが、
1粒だけなら安くなるので、最高の真珠をプラチナか、18金のチェーンに入れて作ってもらっています」

(プラチナチェーン、18金チェーン、どちらも32400円です)

「予算はまだまだあるからもっと買えますよ!お揃いのピアスももらおうかしら」

織路「ふふふ。目標があった方がいいです。
まずはシンドイときは、ネックレスを付けてご家族に頼る習慣を。
誰も、お客様自身よりも責めないですから。
うまく行くようになったら、また買いに来てください。
買わねばって思ってほしくないから、期待しないで待ってます☺」
と、その時はお譲りしませんでした。

そして1年近くが過ぎ、先日、ご夫婦でいらっしゃいました。

ご主人さま「その節はありがとうございました。
あの頃の妻は、ボクとの会話がなくなり、 会話があってもイヤミっぽくなり、
一緒にいたくないというあからさまな態度だったので、
妻のためには離婚する方がいいんだろうかと思ってたんです。」

織路「ご主人さまもお優しい方なんですね。自分が役に立てないのなら別れようって考えるなんて」

ご主人さま「鑑定を受けた日に、実は更年期障害でうつ症状がでていると聞いて、
実は、ほっとしたんです。あぁ病気だったんだって。
妻は、ボクに気づかれないように頑張ってくれてたって思ったら嬉しくて」

そこから少しずつ頼りあうことが増えて、旅行もできるようになったと、そのためにピアスを買いに。
いつか買おうって思っていてくださったんですね。

花珠真珠のピアス(金具は18金か、プラチナを選択) 54000円です
鑑定書付

※どちらも市価より安いです。

ええ話や。ほんに、ほんに。(朝ドラ風)

お客さま「龍の置物と水を買って飲んでいても治らなかったと思います。
しかも、そのお金でピアス買えて、しかも海外旅行にも出かけられるんですから。」

ヨカッタです。
ホカホカした気持ちでお見送りしました。

宝飾品は原価が高いのであまり仕入れられませんが、売れたのでまた1つ仕入れようっと(^^♪

今晩は、これから婚活部。
こういうお二人でいられるような結婚になるよう、見染副部長とともにガンバリマス(^^♪
はこにわプレート婚活部(ブログ移動)

明日は、土用最終日そして一の酉の日です。
ワタシはコツコツご予約の鑑定をしています。

明日の開運予報
楽しいことに開運のカギが。
楽しいことを見つけましょう。カワイイ文具やチャームを持って出社(登校)を。

風水サロン記事アップしています。
原宿のフォーエバー21の1号店が閉店に。
閉店はヨカッタのか、もう少し頑張れたのか、他の店舗がどうなのかを検証し、その理由を書いています。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました