明日から秋がスタートします。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ゴミを捨てに行く途中、たぶん、酔っ払いたちの路上での宴だっただろう痕跡がありました。

お漬物のパックが散乱し
缶コーヒーの中に吸い殻がたくさん入っていて、
ちくわチーズがつぶれていて、
ペットボトルが転がっています。

たぶん、それを踏んで、靴についたまま途中ではがれたお漬物も点々と落ちています。

そんなわけで、いったん家に戻り、ビニール手袋をはめて分類して捨てる。
誰も通っていないときに片付けができてよかったなと思いました。

明日から立秋。今日は土用の最終日。
不要なものがだいぶデトックスできたんだろうと思います。

私の度量はちっこいので、
いつもだと、結局見過ごせなくて片付けることになるにしても、先に「あっちゃー」とか、見ないふりをすることを考えてしまうんですけど、
無駄なくさっと行動できたことは嬉しいことです。

いろいろなことがあったけど、いい土用でした。


土用明けたら、万年竹の葉っぱカットしよっと。

明日から立秋。
トンボが飛び回るようになり、虫が鳴くようになります。
秋が深まる前に、そういう秋の兆しを探す楽しみを見つけてはいかがでしょうか

明日の予報
暦が秋に切り替わるとき。
流れが安定していないので、新しいことにチャレンジするよりも、すべきことをコツコツ。
深呼吸して新しい空気を取り入れましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました