チャレンジした人が成功しやすいのは理由があるんです。

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日は婚活部、今日は朝早くから鑑定、開業についてのご相談、お引越しのご相談・・・
かっこよく書いていますが、何でも屋さんの1日でした。

昨日は、2日に開催されたコンサートの主催者さんがお越しになり、
いろいろ経験できたことをお話をしてくださいました。

ブログを読んでくださったコンサート運営などで世界中を飛び回るプロの方が無償でお手伝いに来てくださることに。
一緒に準備していただきながら、たくさんのアドバイスをもらうことができたそうです。

「やってみてわかったことがたくさんありました」とご報告くださいました。
何よりのご感想です。

最後まであきらめずに頑張って集客され、当日は200名を超える方に来ていただけたそうです。
(10日ほどで倍にするのはすごい頑張りです)
わざわざ結果報告に来てくださり、ここ数日の「余計なことしたかもしれない」
というワタシのもやもやを祓ってくださいました。
ご協力そしてご出席くださった皆さま、本当にありがとうございました。

婚活部は、0期生さんから始まり、現在は毎月お申込みがあるようになりました。

部活では、お付き合いに至った先輩婚活部の方の成功事例をデータ化してみたお話をしていました。

「まずは会ってみる」
「まずは申し込んでみる」
いろいろな人に出会い、経験を積むことがイチバンの近道に。
この人という方に出会ったとき、自分の話ばかりしてしまったと、
お見合いのあと断られてしまって後悔する方もおいででした。

練習を積んで、結果を出すのは、お商売でもスポーツでも起業でも婚活でも同じです。

天気予報も膨大なデータから洗い出されます。
ワタシの開運予報も同じです。

失敗を恐れるよりも、小さな失敗を重ねた人の方が強い。
朝から晩まで鑑定やコンサルテーションをしながら、こんなことを感じる1日でした。

明日は、ロコ先生の鑑定です、12-16時です。(1620円~)

明日の開運予報
秋の土用が終わります。温かいものを召し上がって、動きを付けていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました