立冬は季節の節目、運勢が大きく動くこの時期だからこそ大切なきっかけをつかむ

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は立冬、11月になりました。
いよいよ冬到来、冬は水の気がたくさん。
火が多いワタシには、少し頭が冷えるのでありがたい日々がやってきました。

そして暦の切り替わり時(初日)は流れが強いので、良いことも悪いことも大きく出てきます。
お金持ちの周りにはお金持ちが集まり、仕事が多い人の周りにどんどん仕事が集まるという経験を
された方は多いはず。こんな風に、同じような気質のものが集まってくるという法則があります。

ということは、マイナス思考になるとマイナスの考えが集まってしまうこともあるということだから、
皆さまにも良い流れが来るように、今日はマイナスではなくて、良い話をたくさん報告してまいります!

まず1つめ。

開運予報士®協会検定講座一級でお料理を作ってくださる冨澤浩一先生が
日本の名工に選ばれ表彰されたました。
(この間の日曜にご家族でフラリとお店に来てくださったのですが、いつも通りフランクで、
その時はそんなお話があるとは知らず)

おめでとうございます!

そして2つめ

魔夜峰央先生のお嬢さまで、ウチの元カフェスタッフだった山田マリエさんの漫画も第三回まで描きすすみ、

先日、お母さまでバレリーナの山田芳実先生がお越しになり、ネタがネタだけに全てのことをかけないという裏話を。

おめでとうございます!

お二人で合作くださった協会のイラスト大事にします(^^♪

そして最後にワタシも(^^♪

マナトピというサイトに協会のことが掲載されました。

東大卒で資格マニアの鈴木さんが、え、こんなものまであるの?っていうご紹介で(笑)

鈴木さん、早く一級受けに来てください!

よい立冬、11月がスタートしました。
なかなか行動できないときは・・・。
支合という風水のワザがあります。
タイガーアイのパワーストーンを身に付けてみてはいかがでしょうか。

初日なので、嬉しいお話をたくさん書いてみました。
幸せの周りには幸せが集まるから。
どうかよい11月になりますように。

明日は、算命学の祥鈴先生の鑑定です。12-16時 1620円~

明日の開運予報
冬の準備を始めましょう。できるだけ冷やさないように温かいものを飲んで厚着をしてお出かけを。

11日は3級、12日は2級開催します。
ぜひご参加を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました