当ててくれる占い師を探すならこんな人を見つけて!

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、婚活の個別相談でした。
お相手の生年月日がわかると、どういう風に付き合えばいいのかわかりやすいのです。
少しでも不安を解消できていたら嬉しいな。

昨日、初心者のための手相教室を始めますというブログを書いたら、もう1名増えて3名になりました。
たくさんの手を見あいっこしながらすすめた方が理解が進むので、ぜひどうぞ。

11月はシフトなどの調整ができず、12月からという方がおいででしたら11月分は別途サポートしますので、
どうぞお越しくださいませ。

講座のお申し込みはこちらから!

ところで、先日、久留米市(福岡)からお越しになった方から連絡がありました。
マンツーマンで風水講座と四柱推命講座をさせていただいた竹泉桃佳(たけいずみももか)先生です。
実は本職の占い師さんなんです。

だから(失礼かもしれないと)ご紹介するべきかどうかを考えていたのですが、
先生から「どうぞ」というお言葉をいただけたので、この機会に。

先生は、九州の有名な先生のところで勉強していたそうですが、その理論で鑑定しても
なかなかお客さまにとって良い提案ができず、また鑑定して「モノ(高額な)を売る」という考えも合わず、
探してワタシのところに来てくださいました。

四柱推命も師範の資格を取得している方でしたが、イチから学ばれ、
「まず自分自身が幸せになってほしい」という考えに共感くださって
ご自身の家の間取りからご家族の生年月日までお持ちになり、鑑定しながら学んでくださいました。

竹泉先生「今週末、私の部屋の模様替えをします。 まずは、枕の位置を変更して、風水グッズを仕掛けます♬」
ウチのグッズをいくつか購入くださいましたが、以前の先生がすすめた価格帯(万~)ではなく、162円~2700円。
洗い出した結果に基づいた対策の効果が出るかどうか、ご自身で試されるようです。

こういう先生のお話を伺うと、学ぶのはいつからでも遅くないし、
占い師として確立していても一生勉強するのだという覚悟が必要だということを逆に教わります。

「鑑定は自分が納得し、腹落ちしてから」
きっとすぐにお客さまのために鑑定されることだと思っています。

頼ってくださる方がおいでなのだから、ワタシも一生研鑽します。

ぜひ皆さまも、占いにご興味があれば、自分で自分のふりかえりや鑑定をする講座にどうぞお越しくださいませ(^^♪
たとえプロでも、初めての方でも自分の人生のブラッシュアップは必須です。
講座のお申し込みはこちらから!

明日は婚活部の見染副部長のセミナーがあります。
ワタシは鑑定をしています。

はこにわプレート婚活部(ブログ移動)

【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました