勇気をもらえたのは私自身

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

婚活ブログ、アップされました。

織路「このブログ。。。ウチに忖度しないでいいのに。そのまんまのN子さんでいいから」

N子さん「そのまんまです。そして、ここから荒波スタートします」

前回までのブログのやり取りをしていたとき、N子さんに

織路「ブログ読みました!当時のN子さんのことを思って涙が出ました。」

というメッセージを送ったら、

N子さん「婚活部に声をかけていただきありがとうございました。
私も思い出したら、涙が出てきます。
昔の私に、『あんた結婚できるんだよ!!』と何千回も言いたいです。」

というお返事が。

怖かったんだろうな、
不安だったんだろうな、
心細かったんだろうな。

いろいろな思いがこみ上げてきました。

この婚活事業は、広告宣伝にお金をかけない、利益が出ないでもいい、一人でも多くの方に幸せになってほしい、と考えて組んだ事業なのに、
経営上、また、お問い合わせ電話対応で手痛い経験をするたびに「もういいのかなぁ」と、手を放そうという気持ちがよぎります。
私は弱い。

N子さん「幸せ倍増計画!結婚して幸せな人たちが増えますように!」

そうですね。

私こそ、経営が
怖かったんだろうな、
不安だったんだろうな、
心細かったんだろうな。

勇気をもらいました。

またがんばります。

明日の予報
仕事運がよい1日。自分自身の未来予想図を計画して、ちょっとだけでも一歩踏み出してみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました