2018年の運気を自分で掴むお茶会のお知らせ(12月17日の部追加)

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今年も、来年の運を自分で掴むお茶会を開催します。

毎年のことで申し訳ありませんが、皆さまご家族分もご依頼くださるので各回12名までとさせていただきます。
ぜひお越しくださいませ。
それではご案内です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年、ふんわりしたお茶会ということにはならず、

がっつりお一人おひとりの開運の鍵をお知らせするお話になってしまいますが、

 
今年も開催させていただきます。
四柱推命や風水をもとに、どの干支をもつ方が恋愛運があるのか、
金運があるのは誰か、
旅行で開運できるのは誰?
助けてほしいときに、ふっと助っ人が現れるのは誰か?
 
逆に、障壁が出やすい方はどんな特徴を持っているのか
どうすれば避けられるのか。
旅行に行くならいつどこにいけばいいのか。
万年竹は今年はどこに置けば、大難を小難にできるのか。

貯金箱は、どんな種類をどの方位に置くのがオススメか。

 

1回につき12名です。

(12月16日23時現在
のお申し込み状況です)
日時
1回目 12月10日(日)14:00~16:00 満席です
2回目 12月10日(日)19:00〜21:00 満席です
3回目 12月16日(土)14:00〜16:00 満席です
※追加 12月17日(日)17:00~19:00 残数5
4回目 12月20日(水)14:00〜16:00 満席です
5回目 12月20日(水)19:00~21:00 満席です
料金:5,400円(鑑定メッセージ付)
ご家族分の鑑定メッセージ追加は、お一人1,200円
ドリンクフリー付です。
自分で自分を幸せにする方法をお伝えします!
 
お申し込みはこちらから!直接日程他必要事項をご入力ください。
お名前と性別、生年月日(わかれば時間と生まれた場所も)
必要です。
先着順となります。
お待ちしています!
来年は、戌(いぬ)年。
干支のグッズが入荷しました。かなりかわいいです。
ウサギを持つ方には、特に戌(いぬ)グッズはオススメ。
様々な方がコラムなどで紹介している人気の醤油皿です。
5枚セットで2000円(税込)に。(12セット限で残りは入荷待ち)
せっかくなので、今年最後の12月4日のスーパームーン(月光浴)してから販売シマス
お申し込みはこちらから!

・・・・・・・・・・・・

明日の開運予報
とっても行動しやすい日。多少の寒さにもめげず、お出かけを!
来年の種まきをたくさんしてみましょう!

明日は、ご予約の霊媒師緒川(おがわ)先生の鑑定です。
織路は、タロット1day講座をしています。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました