お茶会やセミナーの感想をご紹介します。

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は受験風水セミナーと、来年の運気を掴むお茶会のダブル。
鑑定メモ作成で今晩も大忙しの予定です。

早速、朗報届いています。

受験風水は、当日力を発揮できるように、いかに受験生が安心できるかを
テーマの1つにしてお話ししていますが、

早速、お知らせが。

「昨日は、ありがとうございました😊とても勉強になりました。
食事さっそく取り入れてみました。
(お子さまは)半笑いしてたけど、何気にしっかり食事とってました(笑)」

部活でスタートが遅れた分、不安があり手に付かない状態だった受験生さん、一歩スタートを。

「セミナーが始まってからはお話の内容に引き込まれて
日ごろの辛いことなどすっかり忘れておりました。
参加された皆様も和やかな方ばかりで心が癒されました。
今は頂いた資料を基に、良いご報告ができるように
非力ながらバックアップしたいと思います。
織路さん、そして今日参加された皆さまに幸あれ!」

ご家族自身が不安だったのだと思いますが、皆さまで乗り越えられたみたいです。
幸せの周りには幸せが集まるものです。全員で一気に波に乗る!
教えてくださってありがとうございます。

そして、運気を掴むお茶会でも朗報が。

「早速時給アップのお願いをしてみました。
社長からは『こちらから言わないですみませんでした。』と言われてしまい、あっさり、サラッと、準備されていたようにOKが出た次第です。
交渉内容を準備していましたが何も言わずに済みました(笑)
背中を押してくれた周りの人たちも喜んでくれて有り難いです。
来年もお互いに助け合うんだと思います。
雇われている会社は違えど立場は同じです。
短時間でも良い職場にしようと心がけている人達なので気持ち良く仕事をしています。
来年も講座で教わった事が必要な年になりそうですm(_ _)m」

動いた方が結果は出る、という言葉を信じてくださってありがとうございます。

「楽しい時間をありがとうございました。
初めてのお茶会だったので  よくわからなくて、家族の分も申し込めばよかったと後悔しています。
今からでも大丈夫でしょうか?」

どうぞどうぞ。少し時間くださいませ。

「お茶会の結束力というか、連帯感最高ですね。皆でアイデア出し合ってて。
一人で鑑定してもらうのは緊張しますが、お茶会だとみんなでわいわいできるから、楽しいです。
もう緊張しないと思いますので、今度は鑑定してもらいたいです。」

そして転職活動を始めた方もおいでです。

どうして、結果が出るのが早いかというと・・・。
時の流れを読むコツを身に着けていると、起きている現象だけで悲劇だと思わないようになるから。

自分の運気は自分で掴むものです。
波に舟が流されていくように生きるのか、ヨットのように風を掴んで行きたいところに行くのか、
まずは、お茶会に参加することから♬

(とはいえ、残りは17日のみに)

講座のお申し込みはこちらから!

明日の開運予報
準備不足なところが見えやすいとき。
この機会に洗い出して改善を。引き続き暖かくしてお出かけしましょう。

風水サロン、オリジダケサロンともに記事アップしました。
ワタシの過去の暗い出来事とお金持ちになるコツ話、植竹さんの店舗の建て直しでのシンドイお話です。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから
もっと商売繁盛オリジダケサロンの詳細はこちらから

明日はセミナーと婚活部のみです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました