婚活マネジャー交代のお知らせ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

報告があります。

婚活マネジャーが交代となります。

媛川(ひめかわ)マネから、藤森マネへ。
早速、ブログを書いてくれましたので紹介させていただきます。

サイトはこちらです。

藤森マネは、20代からいくつもの結婚相談所を経由し、モラハラのような暴言の婚活担当者に出会ったり、
お見合いの相手の常識を逸した行動など、さまざまに経験したことから、

自分のような思いをさせたくない、と強く思うようになりました。

 

入籍してもう1年がすぎ、夫さんと仲良く過ごしておいでです。

藤森マネと電話していると、イビキが聞こえることがあって
織路「???」
藤森マネ「あ、夫が酔っ払って寝落ちしてるんです(#^.^#)」

 

媛川マネは、看護師でもあり、妊活を経てママさんになったという経験もあり、
婚活部卒業生さんの妊活をサポートすることが増えました。

そちらのサポートに注力いただくことになります。

私の企業理念は
「お一人おひとりの人生を豊かにするためにお役に立つ」

幸せを掴んでくださる方が増えていきますように。

明日の予報
やってみたいこと、叶えてみたいことを書き出してみましょう
だるまさんに片眼を入れて願い事を書き入れるのによい日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました